キリ番ゲッター! 記録帳♪


カウンタキリ番ゲットした方は、掲示板でもメールでもグワに教えてね〜
トップページのと、小馬亭のどっちでもオッケーです。

どんなのでもいいよ。キリ番、ぞろ目、なんか面白い数字になったらご報告を。
ここのリストに載せるからさ。

万単位ジャスト、全ケタぞろ目、および全ケタストレートのみ、グワイヒアからプレゼントがあります。
次のどちらかを選んでね。さ〜、どっちがいいかな?


その1 星空プレゼント

お好きな日時、場所、方位の星空の画像をお送りします。
いつでもいいんだよ。今年でもいいし、生まれた日でもいいし、紀元前でもいいし、ずーっと未来でも結構。BC99999〜AD99999の間なら大丈夫です。
場所は地球上ならどこでもOK。

個人的なもの、誕生日とかプロポーズされた日とかのリクエストなら、詳しいことはここには書かないし、プレゼントも公開しませんから、安心して遠慮なくご注文ください。(^^)
お、ここに火星が見えたのか!とか、三日月だったのか!とか、発見があると思うよ。
そういうリクエストで喜んでもらえると嬉しいな。

指輪関係のリクエストの場合は、年代がアバウトだから、惑星と月は表示してません。


その2 テングワールプレゼント

お名前などをテングワールでお書きします。郵送するか、画像ファイルでメールで送ってもいいです。
グワの手書きです。違った、羽書きです。カリグラフィーはプロではないんで、そんなに上手くはないけど。


注:
グワのサイトのカウンタは、よく888888というのが出ます。おっきくてイマイチ品のない緑色の数字です。
これは読み込みがうまくいかなかったときに表示されるものです。
おっきな緑の888888が出たら、おーキリ番じゃあ!と思わずに、ブラウザの更新ボタンを押してみてね。
カウンタ非表示については、ウィルス対策ソフトのせいかもしれません。ここに対策が載ってます。グワは読んでもよくわからない・・・(^^;) 設定変更は自己責任でお願いします。よくわからない人はへたにいじらないでね。


申告は当日にさっさとしましょう。
何にするか決めるのは、10日以内とします。連絡なかった場合は無効とします。

キリ番ゲット出来た幸運な皆さまです。
緑のところはトップページ、オレンジは小馬亭。色つき太字がプレゼント該当番号。

カウンタ お名前 プレゼント またはコメント
30000 ヨーレスのオババさま アーサー・ランサムの作品から。
HPに載せてくださいました。
50000 ビヨボンさま ビヨルン邸で見た空
77777 じょかさま 旅の仲間出発の夜
88888 ヨーレスのオババさま アーサー・ランサムの作品から
またまたHPに載せてくださいました!
99999 Aragornにぞっこんさま エレスサール王戴冠の夜
108181 マヨネーズさま 1つの指輪、ハイハイ! と読めます。(^^)
1つの指輪、やいやい! とも読めます。(^^;)
123456 フロロさま テングワールでカードにお名前を♪
160000 Aragornにぞっこんさま テングワールでカードにはのんれ♪
200000 フロロさま テングワールでカードにメルロン♪
165000
166666
Sくん キリ番ゲットにもえる日々。
220000 いしるさま テングワールでカードにエンドレンナ♪
290000 嫦娥さま テングワールでカードにエレンシラ ルメン オメンティエルボ♪
300000 すとらいだーさま テングワールでカードにマエゴバンネンすとらいだー♪
310000 Maraさま テングワールでカードにナダス ナ イ モエ ケリヒ♪
320000 Elenorさま テングワールでカードにエレンシラ ルメン オメンティエルボ♪
340000 Aragornにぞっこんさま テングワールでカードにThe friendship of the Ring♪
350000
370000
ヤヴァンナさま メールでテングワールエレンシラの添付ファイル
380000 ふぁみれみさま ☆空プレゼント
430000 さくっぴさま テングワールでカードにThe Wind in Middle Earth♪
333333 月影さま テングワールでカードにエレンシラ ルメン オメンティエルボ♪
444444 ボウチャさま ボロミア没日の夜
450000 パインツリーさま テングワールでカードにアイヤエアレンディルエレニオンアンカリマ♪
460000 はんのんれさま テングワールでカードにお名前インミドルアース♪
490000 パインツリーさま テングワールでカードにエレンシラ ルメン オメンティエルボ♪
500000 おろだ〜るさま テングワールでカードにThe Wind in Middle Earth♪
390000 月影さま テングワールでカードにDaur a Berhael, Conin en Annun ! Eglerio !♪
555555 もとさま 誕生日の☆空プレゼント
567890 ぽちまるさま テングワールでカードにお名前を♪
630000 すとらいだーさま テングワールでカードにAll that is gold does not glitter.♪
500000 さくっぴさま 灰色港出港の夜☆
680000 すとらいだーさま テングワールでカードにBe at peace♪
690000 ぽちまるさま アラレゴギム組追跡の夜の☆空
725000 Echuirの母さま 申告どうもありがとう。(^^)
760000 鈍足さま メール出来ない状態なので保留。
770000 Aragornにぞっこんさま エレスサール王ご結婚の夏至の夜
780000 アセラスの葉さま テングワールカード♪
830000 鷹取山の隠れホビットさま ☆空プレゼント




他の展示物

トップページへ