2006年2月27日〜3月31日、東京赤坂、カナダ大使館、高円宮記念ギャラリーで「ジョン・ハウ ファンタジー画の世界」展示会が行われました。会場にあったガンダルフのカード、パインツリーさまとぽちまるさま、そして、えれんしらさまからも送っていただきました!
ガン爺、杖持って強そうです。ハウ氏の絵はほんとにいいよね。ガンダルフそのものです。
裏面には日程、大使館の地図など載ってます。行った人しか持ってない!お宝ですぅ!

たくさん集まったので、グワも貰って、クイズのプレゼントにも回します。(^_^)v  
パインさま、ぽちまるさま、えれんしらさま、どうもありがとう♪





他の展示物

トップページへ