ヨーレスのオババさまこと、かおるさんの海外みやげ、ホビットっていうバンドのCDです。
かおるさんのブログでクイズやってて、そしたら正解!!やった♪ 正解者にはおみやげ、っていうことで、いただきました。

バンコクの超超大型デパートで探してくれたんだそうです。
オババさま、どうもありがとう!!(^o^)
タイじゃ有名なバンドらしいです。
森に立つホビット4人・・・ 
どれがフロドでどれがサムでどれがメリーでどれがピピンで・・・
皆さん、考えてください。

中。
裏。
タイ語なんだよね〜 読めまへん。
曲名↓
読める人、教えてください。テングワールに似てるような・・・上にちらちらと何かついてるし。

曲は、なんか一応、ロックバンドらしいです。ズンズンズン♪って感じ。歌は何言ってんのか、わからない。(爆)

4人とも小さいんだろうか・・・でもボーカルの兄ちゃんは大きそうだけど。
ホビットって名前にしちゃうところがいいね。
ちなみに、おにーさんたちのお名前も読めません。


ふーん、彼がドラムか・・・わかる気がするな。 
読めない楽しみもある! 誰か読んで〜〜
指輪に関係ある曲もあるのかな。それともグループ名だけなのかな。

オババさま、どうもありがとう!!(^o^) 指輪関連グッズ、増えました♪





他の展示物

トップページへ