ゆうび〜ん♪

だれ?

エルフ耳さま!

で、何?

そして開けると、
おぉぉぉぉ!!(^o^)


じゃじゃじゃん
バースデイカード!
覚えててくれてありがとう!
何か、隠れてるの。かわいいのが。ふふ

ありがとう
こちらこそ、みんながJOYJOYJOYでありますように!!

書体はアンシャルで、大文字はインシュラーマジャスキール、だそうです。アイルランド島限定の絵文字書体だそうで、ケルトだそうで。いいですねぇ、トールキンですねぇ(^^)

いろんな書き方、あるんだね。字っていいな、と思います。ひとつずつ、だいじだいじに書くの、この頃忘れてるからさ。こういうの見ると、ホッとする。たましい、入りますからねー。字は魔法なのだ。
ピアノの上に立ててあります。きれい☆

エルフ耳さま、いつもどうもありがとう!!






他の展示物

トップページへ