エルフ耳さまから今年もゆうび〜ん☆
きゃあきゃあ♪(^o^)


じゃじゃん

中は・・・

開くと・・・
かわいー♪ 字体はフラクチャー体だそうです。(^^) きれい!
ちゃんと向きが揃ってるもん。鷲が書くとこうはいかないんだな〜


で、カードの他にも! ブックマーク!
写真だとよくわかんないけど、キティちゃんのところは布なの。リバティ・プリントとサンリオのコラボだそうです。
うん、リバティっぽい。なんか日本のグッズのキティちゃんと雰囲気ちがう。さすが英国。
しおりの房も立派で、あ、なんか、使うのもったいないかも・・・ でもちゃんとトールキンに挟んで使っております。

エルフ耳さま、いつもどうもありがとう!!


皆さま、メリークリスマス





他の展示物

トップページへ