エルフ耳さまからゆうび〜ん♪


クリスマスカラー☆

あけると、おー、かわいい・・・

んっ、こ、これは・・・赤表紙本?!

うん、赤表紙本!!

ハードカバーつきクリスマスカード!


Merry Christmas with Love&Joy とあります。(^o^)
早速、飾りました。

字は、ルタンダ体というそうです。
カリグラフィ、あったかい字でほんわかします。

そして、他にも、書いて作ってくれました。
本のしおりや、引き出しに入れると香りがハンカチなどに移せる紙細工、だそうで、
ほのかに白梅とローズの香りで、裏がまた可愛いんだ。
中にパーツが入ってて、薄紙で透けて見えるの。ほんと、ちょっと何かに挟んで使うと楽しそう。
クリスマスのクイズで配らせていただきます。

エルフ耳さま、どうもありがとう。(^o^)







他の展示物

トップページへ