エルフ耳さまからクリスマスプレゼントいただきました!


まずは、カード! お手製!! お花も字もすてき☆ カリグラフィ、お上手!!
お花はポインセチア!!
そして、カルトナージュという技の、リボンの小箱。

何入れよっかな〜〜♪ らんらんらんとしてるうちに、なんか占領されてしまった・・・
ふわふわのバラ柄の布に囲まれて、ばばと孫娘の井戸端会議。
いや、箱中会議。議題はいい男の選び方。


こっちはホビット!! 
どこの旗か、ガンダルフに読んでもらってお勉強中です。
フランス語で書いてありますので、ガン爺はほんとに読めてるのか疑問ですが。


エルフ耳さま、かわいいの作ってくれて、ほんとにどうもありがとう。
大事に使います。(^o^) 何入れよっかな〜♪
  






他の展示物

トップページへ