エルフ耳さまからのカードとしおり!
キリ番を間違えてうっかり踏んづけたグワに、65万おめでとう♪と送ってくださいました。
自分で踏んでプレゼントしてもらえるなんて、なんと幸せな管理鷲でしょう・・・しみじみ感謝です。

カード、すごいです。グワの作る手抜きカードとは全然違います。
ペーパークイリングという技だそうです。
立体なんだよ。すんごく可愛いの。大切に飾ってます。(^^)
ロスロリアンの花、エラノールとニフレディル。 
ね、ほんとにロリアンの雰囲気だよね。カリグラフィも素敵。
拡大↓


こちらも可愛いしおり。つぶれないように大事に使ってます。
グワの大好きなひまわりだよ〜♪


エルフ耳さま、ほんとにどうもありがとう。(^o^)





他の展示物

トップページへ