ある日、ピピンとメリーはファンゴルンの森にピクニックに行きました。2人だけじゃ心配じゃ、とガンダルフに言われたアラゴルンは、仕方がないんで一緒に行きました。まったく世話の焼けるホビットよ。

うろうろしているうちに2人が見つけたのは・・・・・なんと!


た、たまごだ!!!
恐竜の巣?? うそっっ!!
ホビットは大はしゃぎ。 
アラゴルンは親が帰ってきたら大変なので、剣を抜いて見張っております。


アイゼンガルドへ買い物としゃれこんでいたティラノサウルスのお母さまは、何だか胸騒ぎがしてそーーーっと帰ってまいりました。
そこで見たものは・・・・・!! 

アラゴルン、アラゴルン! う、うしろ〜〜っ!!っていうか、上、上〜〜っっ!!!
「1個くらいいいよな」
「サムのフライパン借りようぜ」
「サムも連れてくりゃよかったな。何作る?」
「やっぱカステラだろう」
「よし」

ずん・・・・・!!!!

「何?地震?」

このあと、どうなったのか、グワは知りません。





他の展示物

トップページへ