チョビ in ぞうじょうじ with ヴィゴぉぉ!!

2004年1月22日、チョビさんはここだけの話ですが(ないしょ)学校サボって(ないしょ)東京の増上寺プレミア・イベントへ。(爆!)

そこで何と、王さまからサインを戴くという快挙を成し遂げました! それも、ご挨拶を書いたテングワールに重ねて書いていただいたという素晴らしさ!

エグレリオ! 讃えよ、これなるチョビを!! (^O^)


  1月23日掲示板より

いきなりなんですが、ラッキーなことにジャパンプレミアに行くことができました。しかも、レッドカーペットの目の前!

実は、グワイヒアさんにぜひお礼を言いたくて書き込みをしたんです。こちらのサイトの「一つ星が〜」を紙にテングワールと、英語で書いていったんです。だけどすごい人で、誰も気づいてくれない・・・そしたら、ウィゴが近くに来てくれた時に、通訳の人(?)が気づいて、ウィゴに教えてくれたんです。
それで、ウィゴがそれを手にとって、そこにサインまで!!


↓アップ!!



ナマリエ・・・だよね。それから、和。

これはお宝だ!! 漢字も書けるとは、さすがはゴンドールの王よ。 



他の展示物

トップページへ