まるぴさまからのサマーグリーティングカード、2014年版♪

っていうか、スマウグちゃんから、なのです。ふふ

表紙はひまわり(^o^) ひまわり大好き!
カリグラフィもキレイ!




出ました、スマさま! これは切り絵。細かい!



そして中はっ・・・!!!


スマさま、ウロコが剥がれたとこが痒いんでしょうか、かわいー
ちゃんと1枚、取れてるの、わかる?

ブラックに、シルバーとゴールドで、きらんきらんなスマウグちゃん。
なんて豪華な。 今年にピッタリな1枚でした。

本棚に飾るの、ひまわりにしたり、切り絵のスマちゃんにしたり、
カードの中にしたり、いろいろ楽しんでおります(^^)


まるぴさま、いつもどうもありがとう♪




他の展示物

トップページへ