Luthienさまから、切り絵のカード!

鷲の卒業祝いということで、切り切りしてくれました♪


ちっちゃいアルファベットがちゃんと読めるように切ってあるのがすごい。
かわいいかわいい。リスさんがかわいい。
鳥さんもたくさんいるし。鹿さんもウサちゃんもいるし、ラダガストがメロメロになりそな世界です。
星座がいいね。全部いいねぇ。細かいところ見てると楽しい。

大きさはこのくらい。岩波ホビットのハードカバー。絵のところに丁度入る。こまかーい!



うーん、いいかも。シルマリルの挿し絵にするともっと合うかな。
トールキン本の挿し絵、Luthien切り絵版が出来たらいいなぁ。

鷲も学生生活ひとまず終わりまして(まだ行きたくてうずうずしてますが)、がんばって働いております。卒業記念にお友だちが作ってくれたの、だいじだいじにして進んでいきたいです。

Luthienさま、どうもありがとう!(^o^)




他の展示物

トップページへ