Luthienさまから、クリスマスカード!

ポストにどんと大きめの封筒が。
何だ何だ、何を送ってきたんだ・・・?

あけてびっくり、ららららら♪


切り絵ですよ、切り絵。
すごすぎる・・・趣味なんだって。どういう中学生?

鳥がたくさん、トナカイに雪だるま、うさぎさん、リスさん。
そしてそして、わー面白い! 海があるよ。わかる?
下から2段目。アンモナイトに魚、ひらひら海草、イソギンチャクもいる!
そしてその波の上は、お日さま、雲に月に星。
ひろーい世界が広がってるのでした。
ミドルアース気分、満載!

どれだけ細かいか、文庫本と比べると↓




こまか!!
かわいいカードもつけてくれました。
スマちゃんが、らぶりー




しっかりフレームに入れました。大事にするね。
ホビットの年の思い出になりました。

Luthienさま、どうもありがとう!(^o^)




他の展示物

トップページへ