すとらいだーさまから封筒が。
えー、何だろ? と開けてみると、ガッチリとテープでぐるぐる巻きになっている。
きゃーー!! ベオウルフのパンフ!! 霧ふり山脈は田舎なもんで、上映していない。
優しいすとらいだーさまは、DVD待ちのグワにパンフ送ってくれたのです。

よし、開けちゃお♪

そしたら、マトリョーシカのようにまた袋が。厳重にまたまたテープでぐるぐる巻き。
見ましたね?って、だってー、上映してくれない霧ふりシネマが悪い。
DVD出るまで待ってられますかいな。
ん、開けちゃお♪

そしたら、
もう爆笑。(^o^)

でも知ってたもんね。グレンデルの父の名。
何せ情報社会ですから。事前にネタは入ってたわけで。

大きな声で「◎▽◆○▲□●!!」と唱えましたら、あら不思議。
勝手にリボンが外れちゃいました。グワが外したんじゃないですよ。
合い言葉はちゃんと効くんですね〜

ってことで、開けちゃいました。(^_^)v ぴららん♪
おぉ、これが噂の、のっぺりぬめぬめ(ぽちまるさま談) なベオウルフさん!

わー、ゴジラだ!! ゴジラ好き♪

でもちゃんとは読んでませんよ〜 めくっただけ。ひひ
DVD出て、しっかり観てから読ませていただきます。そのうちレヴュー書くからね。

すとらいだーさま、ほんとにどうもありがとう。(^o^)





他の展示物

トップページへ