特にトールキンのページはないけど、楽しいHP☆ 
 
しょういちさんのサイト。CGIスクリプト、ホームページ制作のヒントなど、いろいろあります。
うちの掲示板もしょういちさんのCGIで、お世話になりっぱなしです。しょういちさん、いつもどうもありがとう。
プログラミングやホームページやブログなどについての著書多数。皆さん、買ってお勉強しましょう。
Carinaさんのサイト。NHKの連続人形劇「新八犬伝」を復活させる活動をしています。
地道な運動が着実に進んでいます。 あー、なつかしいぃぃっ!っていう人はトシバレですが、トシがバレても懐かしいものは懐かしい! ここへ行って、子供の頃のあの楽しかった番組を思い出してくださいね。
 
さかいゆきみさんのサイト。 すてきな器などなどが写真で紹介されてます。ちょっと語りがまた面白い。日本はいい国だよね。そんなことを感じさせてくれる、ほっとする空間のあるページです。
ろっそさんのサイト。スターウォーズのレゴとか、愛車のスバルヴィヴィオT-topに関してとか、いろいろぎゃらりぃです。
 
ひさぎさんのサイト。写真がいっぱい! コガネメキシコインコのルーアちゃんが超かわいい! Woburn Abbey とは、イギリスのベドフォード公爵邸の館の名前だそうです。
 
やまだゆきこさんのサイト。布のおもちゃがたくさんあります。ゆきこさんは布絵本の本も出版されてるプロです♪ 作品のキットも買えます☆ 世のママたち、パパたち、ぜひ作ってみてください。
鍼灸グワイヒア
鍼灸学校で教えたり治療したり勉強したり、バサバサ飛び回ってるグワイヒアのページ。
研究のことなどなど。