ようこそミドルアースへ!
ここはトールキンの創造した広大な世界。
生半可な知識で踏み込むと、 たちまち西も東もわからぬ事態に。
皆さまが迷子にならないよう、 わたくしグワイヒアがご案内致します。

since 2002. 3. 25 

Happy 20th Anniversary!

ミドルアースの風は開設20周年を迎えました。
みんなのおかげ! 本当にありがとう! これからもみんなと一緒に楽しんでいけたらと思います。
ということで、感謝を込めて、プレゼントクイズ!を開催しました。

参加人数は少なかったけど、6名参加してくれました。どうもありがとう!
正答率100%でした!よくできました☆ 答えは、更新履歴から右上にあるログブックを見ればわかったのでした。
で、正解者のうち3人、おちゅんさま、んごろさま、すとらいだーさまが1回休みで、なのでヤフトピなしで、うさぎしちゅうさままるぴさまろくむさまが当選です〜♪
おめでとうございます! 

まだクイズのページはまとめてないので、しばらくこのまんまですが、お許しを。

またぼちぼちがんばるので、待っててね。
次は30周年目指して!へりおー!!でございます。(^o^)/

 グワイヒア




 
Last Update 3月25日
まずはここを * ごあいさつ サイト内案内所 更新履歴
理解度Up講座 * 初級コース  上級コース  住民意識調査
原作 * 原作について 原文であのシーンを
映画 * 映画について 字幕と吹き替えについて 原作と映画の比較 
  別冊赤表紙本 * 探偵手帳  天文ガイド  よその世界の歩き方 
正語標  みんなのうた  エレボールの登り方
語楽 * エルフ語講座  その他語講座  書写 
関連グッズ * 本いろいろ  CD ♪ DVD ◎   
みんなの広場 * グワ用マゾム館   リンク  躍る小馬亭 〜 掲示板
ビヨルンさんち 〜 映画ネタバレ専用掲示板


ホビット関連いろいろ





ミドルアースの風の中を探す♪
カスタム検索
アップしたばかりのものは、グーグルが拾ってくれるまでは出てきません。
ずいぶん前からあるページでも、出てこないこともあります。
全部のページがグーグルに入っているわけでもなくて、その日によっても違います。あくまで、参考程度に・・・ね。

サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jpアソシエイト

   
フィギュア 指輪関係
DVD
いろいろ




鷲へのメール→ 
らららのところを@に変えてね。
迷惑メール対策です。めんどくさくてごめん。



当サイトは、Windows Chromeで動作確認しております。他のブラウザだと変かもしれません。たぶん変です。Macでは確認しておりません。ごめんなさい。

The Wind in Middle-earth  ミドルアースの風 はリンクフリーです。リンクは途中の階層が変わることもありますので、トップページにお願いします。
下の階層のページにリンクする場合は、リンク切れ防止のため、トップへのリンクも置いてください。
バナーはこちら どちらでも→   
リンクはテキストでもバナーでもご自由にどうぞ。
バナー、どちらでも持ってって使ってください。バナーの大きさはこのままでお願いします。サイズを変えると、字が見えなくなったり、ビヨヨンと伸びたりしますので。

アダルト・宗教関係・ニューエイジ・スピリチュアル・オカルト・政治活動・公序良俗に反するコンテンツを含むサイト・女性向き同人誌的表現(要するにヤらしいやつ)を含むサイトには、当方へのリンクをお断り致します。

The Wind in Middle-earth におけるテキスト・画像などの著作権は、トールキンその他の引用部分以外は、全てグワイヒアにあります。無断転載、配布はご遠慮ください。

The Wind in Middle-earth 内の記述の使用等において万一トラブル・損害が発生した場合(そんなことないでしょうが)には、一切責任を負いませんのでご了承ください。

サイト内にあるGoogleの広告は、買い物とか学校とか講座とかアルバイト検索とかいろいろあるようです。リンク先で何かを申し込んだりして後でトラブルになってもグワイヒアは一切関知しませんので、自己責任でお願いします。

Copyright (C) Gwaihir 2002-2022 All Rights Reserved.