ホビット映画化!

指輪から10年。
そんなに経ったなんて・・・!
そんなに経った気はしないのだけれど、とにかくそのくらい経ったらしい。

そしてホビットがスクリーンで観れる日が来るとは、生きててよかった!(^o^)

このコーナーは、PJの映画に関してのおしゃべりです。

DVD、ブルーレイでおうちで見ても、あの迫力にはならない。
みんな、映画館で観ようね!! おっきなスクリーンで、大音響が必要です。

左のメニューは、映画観てない人は、クリックしてはいけません。
まず、観てねー♪

新たにアップしたのは
追記したのはがついてます。追マーク作ったら、Newより目立つ(^^;)
追記のときは、あちこちいじってるので、文中にいちいちマークは入れてないので、適当に読んでね。


1作目はUJ、2作目はDoS、3作目はBoFAとします。