第3回プレゼントクイズ  応募要項ぉぉぉ!


2003年、はじめのプレゼントクイズです。
今回も皆さまのお買い物のおかげでアマゾンからご褒美をいただきました。前回より多かった。すばらしい!

それを使ってのプレゼントに加えて今回はスペシャルプレゼントがあります!

Aragornにぞっこんさん提供のビデオです。
昨年12月、米国で放映された、ロード・オブ・ザ・リング「二つの塔」のメイキングシーンたくさんぎっしりてんこもりの番組をビデオに録ったものです。
米国内放映ですので字幕も吹き替えももちろんついてません。でも英語わかんない!って人でも充分楽しめますよ〜 もう、楽しい楽しい。はい。
ぞっこんさんがプレゼント用にどうぞ、とグワに送ってくれました。感謝!

グワからのプレゼントはミドルアースのスケジュール帳というかデートブックです。なかなか立派なやつです。
前回より儲かった(!)ので、今回は3名さま♪ 豪華ですよ〜☆

ってことでプレゼントは
A ビデオ 1名さま。
B スケジュール帳 3名さま。

Aはグワイヒアから直接お送りします。Bはアマゾンからの発送になります。

クイズの答えがわかったら、グワイヒアにメールしてください。
書くことは、

1 クイズの答え(該当個所と、それを書き直したもの)
2 プレゼントの第1希望、第2希望
3 発表用のハンドルネーム
4 ミドルアースの風についてのご意見、ご感想



プレゼントは例によって早い者勝ちです。正解者のうちメールの来るのが早かった人からめでたくゲットとなります。
AかBかの希望順は、Aが第1希望でもAがなくなったらBになるし、Bが第1希望でもBがなくなったらAになります。

見事ゲットした方は、グワイヒアに住所と本名と電話番号を教えてください。電話番号がないとアマゾンから送れないのです。
送料の関係上、送付先は日本国内のみとさせていただきます。

今回から、前回ゲットした方は1回休みになります。前回のお二人は、またこの次チャレンジして下さいね。


ではクイズ、がんばってね〜♪  見つけたらちゃんと書き換えるんだよ。 クイズはこちら。
この企画は終了しました