ナツコちゃんより愛を込めて Part3

エレスサール王より追加指令
「何ぃ? <王の帰還>観賞用ハンカチを逃しただと?! 何が何でもゲットせよ!」
「王の帰還」観賞用ハンカチをゲットせよプレゼントクイズで惜しくもヤフトピで敗れた皆さま、および参加しそこなった皆さま、かつ掲示板の当選者の「着きましたよ〜」って書き込みを指をくわえて眺めていた皆さま、お喜びください。

ナツコちゃん、優しいから、「当たらなかった人、かわいそうだったわね」って気にしてくれて、ハンカチ送ってくれました。

ただし、今回は特別追加サービスなので、ハンカチ1枚です。セットではありません。
オロドルインハンカチ」と「ヴァラールの園ハンカチ」、どちらが届くかはお楽しみ♪
どっちかな〜、って楽しみがあっていいでしょ。(^^) よかったね。

ってことで、敗者復活戦だ!! (^o^)v

・・・と思ったんだけど、前回残念だった12名さまは、敗者復活戦でまた残念になるとあまりにもかわいそーで、聞くも涙、語るも涙になるから、この12人は今回はヤフトピなしで当たり♪にします。よかったね〜 

ってことは、敗者復活戦ではないわけだ。こういうのは何と言えばいいんだろう・・・
敗者復活確定+その他の皆さまはヤフトピあり戦。 ですな。

前回のを知らなかった人、知ってたけど参加しそこなった人、参加しようかと思って迷ってるうちに終わっちゃった人は、ぜひご参加ください。ほら、そこのアナタのことですよ。
前回当選者は今回はなしね。そりゃそうだ。

新規参加でハンカチゲット出来るのは8名さま。(^_^)v 


新規参加の方は、
クイズの答え (この前と同じ・・・ ^^;)
ヤフトピ(何のことかわかんない人はこちらへ)
発表用ハンドルネーム
本名
郵便番号と ご住所 
(日本国内に限ります。海外在住の方は送付先を日本列島のどこかにしてください)

以上をもれなく書いて、グワにメールしよう!
プレゼントはグワからお送りします。


締め切りは、日本時間 12月22日の夜11時、ヤフトピは23日夜の11時。
もしかして22日の夜に8名に達してない場合は、延長してヤフトピなしで早い者勝ちとします。

敗者復活確定の12名さまにはその前にお送りします。お楽しみに。 さぁ、どっちが届くかな〜?



<この企画は終了しました>