キヤノンさんちのナツコちゃんハンカチ
キヤノンさんちのナツコちゃんからミドルアースの皆さんにどうぞとハンカチ20枚いただきました♪
捺染ハンカチ、きれいです。(^^)

で、Tシャツ買った人から抽選ってするのもなんだし、やっぱみんな巻き込んでクイズにします。
Tシャツ買った人は1回休みなしで参加してください。更にこれで当たっても、お買い物した人はこの次も1回休みなしにします。

ナツコちゃんちのスズくんから伝言です。

「アイロンプリントやスクリーンプリントなどの他の方式でのプリントでは、ハンカチが作れません。
汗や水分を吸い取らないからです。
ナツコの特長を生かし、その技術でハンカチを作ってみました。
本格染めだからこそ出来る、ナツコのプリントを体感してみてください」

・・・とのことです。

では体感するべく、クイズとヤフトピに燃えてくださいませ。
ハンカチの柄は着いてからのお楽しみ。


とにかく正解者が20人出てくれないと話にならないんで、クイズはカンタンにしました。
いつもカンタンって言ってて難しいのかもしれないけど、今回はほんとにカンタンです。
考えなくても本に書いてあるの、そのまんまだからね。 理由もいらないし。
今までのクイズで一番カンタン☆


知ってる人は、問題見た瞬間にわかるよ。 わかんない人は、書いてあるとこ、探そうね!


クイズこちら