皆さま、あけましておめでとうございます!

明けましたねー、明けるものですねー、ほっといても明けるんだから、世界はすごいよね。
お金払わなくても初日の出は上がってくれるんだもん、なんてサービスいいんだろ。地球さん、すごい。


はい、めでたいあけおめクイズのプレゼントはこちら。


1. コケコッコで賞 2名さま



年末ギリギリでやっとこ休みになって、急に行きたくなって(突発的に行動するのが鷲)、神宮の森に飛んで行ったら(東京じゃなくて伊勢の)、内宮の横のおはらい町で、コケコケコケ、連れてって〜〜♪とコケコケ言われたので、連れて帰ってきました。

ミドルアースの大地と空色で、上のどっちかが当たります。

写真はレジの上のを大急ぎで撮ったの。袋入れちゃったら撮れないから。

土色のと空色のと、どっちが行くかは着いてからのお楽しみ (^^)v

あそこの森はすごいからねぇ。特に外宮が。森はいいねぇ。空もいいねぇ。ミドルアースはいいねぇ。

2017年もよろしくお願いします! 今年もがんばろう。




2. ホビットも読みま賞 1名さま



文庫版、上下セット。
原書房のです。さんざ文句言ってたのは旧版で、今売ってるのは新版で、だいぶ変わってます。
山本先生のは、誤訳はまずないと言っていいので、安心して読んでください。

ホビット、映画だけで原作は知らないという人、または岩波版だけしか知らないという人、山本版をぜひどうぞ。



さー、どっちにしましょーねー♪(^o^)♪

クイズはこちら