やっっと1学期終わった!! 夏休みだっっ!! 

え??!と思ったら、もうお盆。 うそ〜〜

知らないうちに(いや、知ってたけど)8月中盤。  いかんいかん・・・・

もう今年はクイズはないなと思ってた人も多いだろな。そこをフェイントでスタート♪ 油断大敵ですよ、皆さん(^^) ひひ


ということで、大急ぎの夏休みクイズ、プレゼントはまだ売ってないやつ。 なので表紙しかわからない。

Tolkien Calendar 2017: The Hobbit 80th Anniversary!!



わーい、富士山だ!! ←ちがう

この表紙だけ部屋に掛けといてもいいな。それだけでトールキンワールド♪

あと4ヶ月とちょっとで2017年ですよ。うっそみたいですねぇ。もう8月なんだもん、早いよねぇ。


当選2名さま♪

クイズ初めての人もどしどしどうぞ。(^^)

クイズはこちら。