じんぐーるべーーーる♪ じんぐーるべーーーる♪ で、くりすますっ♪ 



さてさて、とうとうホビット3作目のEEも発売で、6作揃って、めでたいやら、もう続きはないのかと寂しいやら、でも全部観れてやっぱめでたくて嬉しい!!というクリスマスになりました。

で、今年はバタバタしていてスタートが遅くなったけど、大急ぎでクイズ。(^^)v

プレゼントはこちらの2種類♪


1. ルーンペンダント 1名さま

おちゅんさまがプレゼント用にと送ってくれました。魔法のルーンのペンダント!




おちゅんさま、ありがとう!! 

袋が光って写真が上手く撮れてないけど、ちゃんとひもがついてます。

説明書きにあるのは、
Rune means mystery, secret or whisper. Each runic inscription has its own magic meaning.
A Bind Rune is where two or more rune-staves are combined to further refine the power and aim of runic formulas.

おちゅんさまが選んでくれたのは、Wealth Bind Runeです。ラブもサクセスもいろいろ全部巻き込んでのWealthに!ということで、豊かさがますますやってくるように、お守りにしてください♪

さぁ、誰がゲットするかな?



2. GANDALFスペシャルセットコース 3名さま

クイズ恒例のGANDALFセット☆

西宮のコーヒー屋さん、GANDALFさんは、日本指輪のメッカ、いや世界の指輪のメッカです。行ったことない人は、ぜひぜひどうぞ。

で、毎度のことですが、無理言って、お願いしました。

コーヒーは、もう今となっては普段は買えない、ホビット映画セット、超スペシャル復刻版!! すばらしいっ♪ ・・・の4種類、今年は豆でお届けします。
挽く道具がない人は、ペーパーフィルター用に粉にしてもらいますのでご安心を。

こっちのコースを選んだ人は、豆のまんまか、粉か、どっちにするか書いておいてね。

ということで、特別セットです。GANDALFさん、ありがとう♪

ガンダルフさんちはこちら
クリック↓




ペンダントはグワから、GANDALFコースはお店から直接送ってもらいます。


クイズはこちら。