さて、届きました、GANDALFセットでございます。

サンタさんだよ〜♪



ビルボのおうちの絵、いつ見てもいいね。
ここから旅に出て、ここに帰ったんだもん、映画公開でタイムリーなシーンのカードでした♪
セバスチャンもシャイアに遊びに連れてってあげたいな。

コーヒーの数々↓

これが基本のガンダルフブレンド パイプ草ブレンドは、どこか草っぽい♪おもしろい味。


あー、もう2年も経つんだね。うそみたい。
キリっとシャープなお味で、正にUnexpected。
これで目を覚まして、走れ〜〜!!!って感じ。



ドラゴン! すばらしい。スマちゃん、がんばれ!!
竜のストロングなお味。



そして、出ました、Five Armies!
そうか、豆が5種類なのか。なるほど。
真っ先にこれをいただきました。美味しいよ☆
味わいたい人は、通販やってますのでどうぞ。


ガンダルフさんちは、こちら→







正解者の皆さん