やって来ました、12月!! ってことはクリスマス♪

相変わらず更新はさっぱりですが、クイズはしないとねー(^o^)

今回のプレゼントは2種類。


1. じゅうティーコース 1名さま

まず、カシオペイヤさま提供、じゅうティー、レッドバージョン!!

ブルーバージョンの紹介はこちら

で、今回は、なかなか手に入らないじゅうティーの、これまたなかなか手に入らないレッドバージョン!!

じゅうティーは普通に売ってないの。楽天にもないし。 貴重品♪

レッドバージョンは、アップルシナモンです。 クリスマスにピッタリでしょ?(^o^)
30bag入り!

お部屋あったか〜くして、アップルシナモンティー飲んで、クリスマスしてください。 美味しいよ!




カシオペイヤさま、どうもありがとう!!



2. ないしょコース 2名さま

はい次、こちらはグワから。 ホビットグッズ。ちっちゃいけど、グワは結構これがお気に入り。

画像は載せられません。なぜかと言うと、クイズの答えがわかっちゃうからです。
そこだけ隠しても、みんな検索するだろうからねぇ。すぐバレるしな。
だから届いてからのお楽しみ。

さー、何でしょうねー(^^)




クイズはこちら。 がんばれっ