皆さま、何年ぶり???のクイズですぅ♪


今回のプレゼントは、まず、クワストさまのご提供!


★ ホビット バレンタインカードコース ★ 当選1名さま

たーくさん、入ってます。ららら♪

クワストさまね、2箱送ってくれたの。ひとつグワが貰って、もひとつをクイズに使わせていただきます。
北米大陸で売ってるやつだよ。貴重品☆

クワストさま、ほんとにどうもありがとう!!

当選者の方には、1箱、どどんとお送りします。どうぞ存分に使ってください。

下はグワがもらった箱。あけるとこんな感じ。ふふふ





★ サルマンさま 杖ペンコース ★ 当選1名さま

こちらはグワから、サルマンさまの杖!



ボールペン。 前にガンダルフの杖を景品にしたけど、あれのサルマン版。もちろん新品☆

キャップはついてません。結構重い。でもさらさら書ける。黒でカッコいい。
イスタル気分で使ってね。

サルマンさま、映画ホビットにもちゃーんとお出ましになってました。何せ大物ですので。
ガン爺もさぁ、あんなに露骨にイヤな顔しなくても・・・ ねぇ?
それでガラさまとこっそりテレパシー交信なんかしちゃってさ。サルマンさま仲間外れ。
みんなで仲良くしてあげないから、ますますひん曲がるんじゃん。

杖はひん曲がってない。 ガン爺のはくねくねしてるよね。持ち主の性格が移るとすれば、実はガンダルフの方がひん曲がってたのかも・・・



ってことで、カードか、杖ペンか、どっちか選んで応募してください。

クイズ正解者でコース毎にヤフトピします。


ひさーーーしぶりだからねぇ。 クイズ初めての人、多いかな。 遠慮しないでメールしてね。


クイズはこちら。