さぁ、今年もあと少し!

ってことは、クリスマスまであと少し!

ってことは、プレゼントクイズ!! ヽ(^o^)/
これをしないとクリスマスにならないっっ


今年はクイズが多かった。 サイト開設以来、最多♪

映画の頃は指輪サイトがたーくさんたーくさんあって、それがだんだん減り、今では絶滅危惧種に申請して保護活動をしてもらいたいくらいの状況で、そんな中、スタート以来最多のクイズで遊んでいられたというのは、みんなのおかげ。どうもありがとう。(^o^)
いろいろグッズを提供してもらったりして、大いに遊べました。

で、締めはやっぱりクリスマス!

プレゼントは、なんと豪華に3コース! すばらしいっっ


エルフの葉っぱネックレス 当選1名さま

アウレの弟子、ポチマール作の豪華ネックレス!



映画のエルフの葉っぱの形そのままの、天然石アベンチュリン(たぶん。もしかしてアマゾナイトかも)のトップに、ドルウィニオンのワイン色をイメージしたビーズがピピピとついたネックレス。

ぽちまるさま、いつもどうもありがとう。(^o^)

詳しくはこちら。ぐわも貰ったよーん♪

当選ひとり!  ふふふふふ。 貴重〜〜!!

さぁ、クリスマスは、これを着けてお出かけしてみませんか?




雪だるまつきカレイドスコープ+指輪ナプキンセット 当選2名さま





このナプキンは素晴らしい。
たかあきママさまのご提供♪どうもありがとう。(^o^)

届いて、封筒あけて、すごいー! すごいー!!と叫びましたもん。

広げると、


こんな感じ↑ 縦横約24.5cm。

これでちょっとおやつを・・・
それか、指輪グッズを何かのせたり・・・

ひとつつみ、ぶあつい。 たーくさん入ってるよん。


これもすんごい貴重品。 もう売ってない。 大体、あの頃もこの存在は知らなかったな。
お宝ってあるんだねぇ。

ゆきだるま万華鏡はグワから。ビーズとかオイルとかを回しながら見る普通のタイプじゃなくて、周りを見るタイプ。ちっちゃーくて、かわいいよ。(^o^)

青帽子ちゃん 赤帽子ちゃん

覗くと面白い。上にレンズがついてて、周りが見えるの。
きれい〜〜☆ ってときと、なんじゃこりゃーーー!!になるときと。
カメラくっつけて撮ってみると、

けんばん♪ ハイビスカスの花 いろいろお花

葉っぱ

色えんぴつ
おもしろーい(^o^)

本物の木をくりぬいて作ってあるので、木の太さも色も違います。当たったら、雪だるまの赤と青、どっちが行くかはお楽しみ。と思ったけど、赤がよかったのにー!とかなると何だから、決めとくか。
じゃあ、ヤフトピの順番に、赤、青。
青が欲しい人は、2番手を狙ってください。(む、むずかしい・・・)



さぁ、そしてクリスマス恒例となりました、
GANDALFさんちのクリスマス特別セット 当選2名さま


今年は、コーヒーとリンゴジャムのセット♪


リンゴと言えばホビット、ホビットと言えばリンゴ。ぶん投げたり、空から落ちてきたり、いろいろですが、今回のリンゴさんはジャムになってのご登場。

GANDALFさんちでしか買えない、レアもののリンゴジャムつき!

さぁ、どう使います? シンプルにパンに塗るか、ケーキ焼いて挟むか、紅茶に入れるか・・・

コーヒー淹れて、まったりと、ふよ〜〜・・・っと、ほけ〜〜っと、ジャムはキミのセンスで楽しんでください。
コーヒーは、グワの好きなバリ神山が入った、いろいろセットになります。

お店のトップページはこちら→

上の2コースはグワから送りますが、このコースは、GANDALFさんちから送っていただきます。
で、宛先がわかんないでいつまでもダラダラしてると困るので、グワが住所知らない人は、ヤフトピ決定後、48時間以内にグワイヒアにメールください。
いつもは連絡なしで一週間過ぎたらアウト!なんだけど、今回は年末でバタバタするし、やっぱクリスマス前に届けたいから、これだけじゃなくて全コース48時間とします。
そこら辺は出かけていないとか、忙しくてチェックするヒマないのがわかってて、グワが住所知らない人は、答え送るときに書いちゃってもいいし。悪用しませんので。はい。


で、もう貰った気になってる皆さん、その前に、クイズ☆