ぴんぽーん♪
ピピン はーい! ・・・え、荷物? メリー、はんこ!はんこ!
メリー ホビットがはんこ使うんだろうか・・・
ピピン いいから早く!
わしわし
ヤマトの
お兄さん
あ、ここに捺してください。
ピピン はい、ありがとうございました。どうも♪
メリー 何届いたの?
ピピン さぁ。どれ、開けてみよう。
メリー なんか、いい香りがするぞ・・・
   じゃじゃーん!
   
ピピン え、これって・・・
メリー だ、出して!
ピピン 並べて!
   じゃじゃーん!
  
メリー GANDALFさんちのケーキとコーヒー!
ピピン ラップ取って、ラップ!
   じゃじゃーん!!
  
ピピン 早く切ろうよ!
メリー コーヒーも淹れなきゃ・・・
   なになに・・・
  
ピピン チョコと相性がいいんだって。
メリー 至れり尽くせりだねぇ。
ピピン 豆挽いて、お湯、お湯・・・
メリー あ〜、いい香り・・・
   いっただっきま〜〜す♪
  
ピピン お、おいしい・・・
メリー 夢のよう・・・
ピピン カードもついてるよ。さっすがGANDALFさん。
  
メリー ベレンとルシエンだねぇ。
ピピン ロマンチックだねぇ。
メリー she loved him だって。
ピピン いいなぁ・・・ これ、どこに書いてあるのかな。
メリー シルマリルの邦訳286ページ。
ピピン ふぅん。で、この絵は誰が描いたの。
メリー Peter Xavier Priceさん。
ピピン メリー、よく知ってるね。
メリー この絵はここに行くと大きいのがあるよ。描いた本人のページ。
クリックすると大きくなるよ。
ピピン へぇ。すご・・・いろんな絵、あるんだ。
メリー それよりケーキ、もう一切れ食べよかな。
ピピン 僕も。 ・・・ねぇ、2人で食べちゃっていいのかな。
メリー サムに見せたら・・・
ピピン 見せた瞬間になくなるよねぇ。
メリー どうする?
ピピン も、もう一切れずつ食べてからにしようよ。
メリー よ、よし、そうしよう。
ピピン あぁ、おいしい。
メリー おいしい・・・
ピピン ねぇ、サムじゃなくてエラノールちゃんに持ってったげようか。
メリー あ、その方が世のため人のため・・・いやホビットのため・・・
ピピン サムにあれ以上食べさせたらメタボが増進して・・・
メリー 庄長の健康によくないから。
ピピン そうそう。
メリー じゃ、エラノールちゃんに一口残して。
ピピン あともう一切れずつ。
メリー あぁ、おいしい・・・
ピピン とろけそう・・・
・・・とかやってると、メタボ発生しますので、皆さま、ほどほどに。

GANDALFさんち、ザッハトルテの他にもケーキあるから、コーヒーと一緒にお楽しみください。

コーヒー、バレンタインブレンド、美味しかったよ! 普通のと違う・・・チョコに合います。ブレンドや炒り具合でこんなに違うんだねぇ。さすが、イスタルのコーヒーですよ。

パインツリーさまにマグネット提供してもらって、GANDALFさんにも協力してもらい、美味しいケーキとコーヒーでとろけ、クイズも楽しく出来て、ヤフトピも無事終わり、おかげさまで、あぁ、幸せ・・・・なバレンタインでした。(^o^) 生きてるって、いいねぇ。

次回もみんなで遊ぼうね。(^_-)



正解者はこちら。