新年おめでとうございます!  

ということで、お年玉プレゼントクイズ!!

新年と同時スタートは初! (^o^) めでたい!

ぽちまるさまが作って送ってくれたブックマーク、配りまーす♪

ほらほら↓



   ↓アップ



左から、王冠、海賊船、馬、手!
サルマンさまの手なんて、なかなかありませんよ〜
海賊船もカッコいいな。
お馬さんは、誰かな。フェラロフ? ブレゴ? 飛蔭かも?

ってことで、当選4名さま♪ ミスリルで出来てるんだよ。すごい。

ぐわもいただきました。鷲のしおり。カッコいー!

おかげさまで、お年玉クイズ、出来ました。ぽちまるさま、どうもありがとう。(^o^)

ついてるビーズがね、ちゃんと海賊船は黒で、サルマンの手は白なんだよ。


さて、欲しい欲しいと思ったアナタ、どれをゲットするかな?

当たったら、どれが届くかはお楽しみ・・・にしようかと思ったんだけど、王冠がよかったなぁ、とか、海賊船が欲しかったぁ、とかいうことに絶対なるよな、と思って、順番決めときます。

ヤフトピ順に、

1 ウンバールの海賊船
2 エレスサール王の冠
3 サルマンさまの手
4 ローハンの馬

なぜこの順かというと・・・・・・ 

考えよう!!

 ↓



 ↓



 ↓



 ↓



 ↓



 ↓



 ↓



 ↓




 ↓

あいうえお順です。(^_^)v

はい、これで恨みっこなしね。

オマケとして、前にアマゾンで貰ったブックカバーをつけます。
っていうか、しおりの保護の意味もあって。


これにくるんで送るからね。ぐるるんと。
使わないで、鷲のうちにしまってあったやつ。よかったら使ってください。
黒がいくか、白がいくか・・・決めとく? じゃあ、順番に黒白黒白!ってことで。

順番と組み合わせ、まちがえないで送るのがむずかしいかも・・・(^^;)


さぁこれで、読書三昧!


あ、その前に、クイズで正解しないと!! こちら