世の中はゴールデン・ウィーク!! 連休記念(?)で、プレゼントクイズです。(^_^)v

グワは遠出はせず、近場で遊んでます。パソのチェックは出来るので連休スタートです。

連休なのに大して出かけないで、グワみたいにヒマな人は、どうぞクイズで盛り上がってください。

連休で遊びに行く人は、帰ってきたら終わってたんじゃ可哀相だから、締め切りは連休後にします。優しいな〜〜☆ なんて優しいんだろ!(^o^)


今回のプレゼントは2種類♪


まず、特別消印つき切手つき封筒。
New Zealand Post First Day Cover 2003!



ニュージーランド郵政発行の公式切手。
今回は、王の帰還のときのを全部、専用封筒に貼って、発行日の指輪用消印を押したもの。
それぞれ微妙に貼り位置と押し位置が違って、せっせと作業してる職員さんたちが目に浮かびます。

これは2名さま。
こういうグッズも段々手に入りにくくなってきたねぇ。

エルフがいるのに、ドワーフの切手がないのが納得できないギムリ。




次は、じゅうのキッチンタイマー。 


取り出した後のケースもかわいい♪

エルマー、知ってる? パッチワーク模様のぞうさん。じゃなかった、じゅうさん。
絵本、かわいいんだよね。一作目は、一頭だけカラフルなエルマーは、仲間みたいに普通のぞう色になりたくて・・・って話。
こんなのがペレンノールに進軍してきたら・・・・エルマーは何でも「あははははは!」「がはははは!」「うはははは!!!」にしてしまうから、合戦も大笑いになって終了かも。アングマールの魔王さまをパッチワーク模様に塗ってしまったりとか。かわい〜☆

こちらは1名さま。

二つの塔って本に出てくるお友だちは普通のゾウ色らしい・・・読んでみたくなったエルマー。

エルマー、旅の仲間から読まないと話がわからないよ!!


キッチンタイマーにしちゃ、なかなか大きいです。
カウントダウンだけじゃなく、カウントアップも出来るのが便利で、何分何秒かかるか時間計るときにも使えます。エルマーは賢い!
マグネットで貼りつけといてもいいし、スタンドで立てても使えます。
キッチンだけでなく、いろいろに使えるね。グワはピアノのとこに置いて曲の長さ計るのに使ってます。


どっちか選んで、クイズに答えて、ゲットしよう!!



これが出来なきゃ貰えない、クイズはこちら