今年もやってきました12月!! 12月といえば、くりすます♪ やった!!

今年もみんながアマゾンで買い物してくれて、グーグルリンクをクリックしてくれて、おかげでクイズも存続してます。どうもありがとう。
みんなで遊べるっていうのがいいよねぇ♪ どしどしポチポチいたしましょう!

ということで、ミドルアースの風恒例、クリスマスプレゼントクイズでございます。

今回は、当選者6名、超豪華プレゼント!!!拍手!! 

拍手、しました? ちゃんとしましょうね。パチパチパチパチパチ!!

さぁ誰に当たるかな?


ではプレゼントのご紹介。3コース!好きなコース、選んでね。


 カードコース 1名さま

王の帰還のマキシマムカード! Aragornにぞっこんさまからのご提供です。ぞっこんさん、いつもどうもありがとう。
ニュージーランドポスト発行、指輪のカードに本物の切手を貼って、指輪用特別消印を押したハガキです。
なんと言っても、撮影国の郵政が出した、というのが価値ありです。もう販売は終了してるので、なかなか手に入らない。

ほら、すごい。



裏はちゃんと普通の絵ハガキみたいになってます。切手張って、普通に出せます。
え、そんな、使えない?そうだよね〜、グワもぞっこんさんから貰って、だいじだいじにしてるもん。うひうひ、って感じ。

これを1セット、1名さまに差し上げます。



 エオメルさまコース 2名さま

フィギュアです。去年はガンダルフとピピンでした。今年はエオメルさま!!
エオメルさまにメロメロのアナタ、ぜひゲットしてください。
大きさ的には小さすぎず、大きすぎず、邪魔にもならず、本棚の指輪コーナーに置けば、大いに雰囲気盛り上がることでしょう。
エオメルの馬、火の足がカッコいい! 顔が白いのは映画と同じ。

文庫本と比べるとこのくらい↓

そこに見えるのは王の帰還ではないか! 読みたいぞ! 早くここから出してくれ〜〜!!

出してあげたら、槍を持たせてあげてね。旗作って持たせてもいいかも。




さて、ペレンノールの戦い。

じゅうだ!


こっちも じゅうだ!


なんだ、子じゅうか。やってられん。  まって〜、えおめるさま。


ほら、ママだよ〜        ぅおぉおっっ!!








 GANDALFスペシャルセットコース 3名さま

さぁ、今までなかった新企画! 思いついた鷲はえらい! 拍手!! ヽ(^o^)/

西宮のGANDALFさん、指輪マニアの聖地、美味しいコーヒー屋さんです。

その、超あこがれの、指輪のメッカの、ミドルアースの風用特別セットっ!!

ブレンドの魔術師、GANDALFさんのコーヒー、あなたもいただいてみませんか?

今回は、さんざんわがまま言って、なんとレンバスも入れていただけることになりました。ふふふふふ

どういう内容で届くかは、届いてからのお楽しみ♪
レンバスとコーヒーで、至福のクリスマスをどうぞ。

  
 

快く引き受けてくださったGANDALFさん、ほんとにどうもありがとう。(^o^)
GANDALFさんのHPはこちら→

お店のメンバーズカードはグワの宝物。見たい人はこちら


カードとエオメルさまは、グワイヒアからお送りします。

GANDALFスペシャルセットは、当たった人の住所氏名をグワからお店に連絡して、GANDALFさんから送っていただきます。

それから当選者には、ガン爺カードも差し上げます。(^^) このカードは今回で終わり。


ではクイズ。 これが出来なきゃもらえない。