2005年も、もうじき終わり。早いな〜

今年も皆さまの暖かい応援のおかげで、ミドルアースの風とグワイヒアは元気に楽しく、へりおー!し続けることが出来ました。
感謝をこめて、クリスマスプレゼントクイズ開催です。

一年間、クイズの度にちょっとずつケチをしつつ、12月のために貯めておいたので、今回は当選7人!
3コースあります。どれか1つ、選んでね。コース毎にヤフトピになります。


1 走れ!飛蔭ガンピピチーム!コース  2名さま

飛蔭、走ってます。ガン爺は杖を振りかざし、ピピンはゴンドールの軍装でマジメに乗ってます。
走れ!!どこまでも走れ〜〜!!
あー、カッコいいなぁ。乗りたいよね。ガン爺と一緒に乗っていろんな話をしてもらえたら最高だよね。ピピンは幸せだなぁ。

グワの本棚ではこういう風になってます。↑  プレゼントには、とーぜんミナス・ティリスも背景もつきません。飛蔭ガンピピチームのみです。自分のセンスで飾ってみよう!ちなみにこの後ろの山はカレンダーの写真です。捨てないでとっとくと役に立ちますね〜
なかなか精巧な作りです。杖は別になってるので、ガン爺に持たせてやってください。
サイズはそんなに大きすぎないから、どこにでもさりげなくオシャレに飾れます。
このくらい↓ 文庫本と比べてね。かわい〜




2 王さまパズルコース  2名さま

戴冠前の小汚い状態の王さまです。後ろはペレンノール合戦前のローハン軍。あり得ない構図です。(爆)

気合いで1日で完成は出来ますが、ちょっと難しかった。髪だか草だかヒゲだかわからない。(爆)

300ピース。これもサイズはそんなに大きくないから、ちょっとした壁のスペースに飾れます。
大きさはこのくらい↓


ゲットしたらせっせと作ろう! フレームは自分で買ってね。



3 マゾム袋コース  3名さま

福袋ならぬ、マゾム袋です。

マゾムなので、お宝かガラクタかは各自基準が違うと思います。
中身が何かは、届いてからのお楽しみ。 へへへ。 見せちゃったら面白くないからね。これを選ぶのは賭け、ですな。
いろいろ入ってるよ。いいな。グワも応募したくなっちゃうな。しちゃおかな。
持ってるのもあるかもね。でもこれはないだろうな、ってのもあるよ。
マゾムですので、新品もあるし、新品じゃないのもあります。新品じゃないのは、むか〜しのものです。シャイア内をぐるぐる回っていたんでしょう。さ〜、なんでしょね〜☆
中身が何だったのかは、終了後、当選者に届いた後で発表することにしよう。



今回はアマゾンからじゃなくて、全部グワイヒアから直接お送りします。
全部に、この前、北の野伏のはるばるとさまがインディアナポリスの指輪展に行って貰ってきてくれたチラシもつけます。

当たりますようにっっ!!!


はい、クイズ