はい、またまたプレゼントクイズ♪

今回のプレゼントは、2種類。それぞれ1名さま、計2名さまに当たります。


 1 香る鷲コース

まず、この前、仕事で出かけて、時間があったのでちょっと遊んで、その時のおみやげ。(^_^)v

鷲とハーブをセットでどうぞ。

やっぱ世の中、鷲ですな。なのに鷲グッズはあんまり見あたらない。
しかしそこは鷲の目でビビッとキャッチしました。入園者数が上野動物園を抜いたとかで、最近よくテレビの全国放送にも出る旭山動物園で見つけた鷲のキーホルダー。


うむ。なかなか凛々しいですな。

旭山動物園、楽しかったよ〜。アザラシ館とシロクマ館では歓声が上がりっぱなし。ペンギン館も感動でした。旭川に行ったら、絶対遊びに行ってください。オススメです。

キーホルダーとしての他、こういうことして遊べます。ぐわたん一休みの図。


皮で手作りらしく、ひとつひとつ模様も表情も体型も翼の反り具合も違います。なので、当たった方には、この写真とはちょっと違うのが行きます。

それと、富良野、いや、イシリアンのハーブを詰めたサシェでございます。ラベンダー。結構ぶんぶんと香ります。イシリアン、いや、富良野へ行くことがあったら、ぜひ富田ファームへどうぞ。


鷲族とイシリアンのハーブ、これがあれば、モルドールから鷲に運ばれて美しい野で目覚めたフロドとサムごっこができます。すばらしいですね〜



 2 絵物語コース

わたしは本がいいわ、という人はこちら。
ホビットの絵物語の原書。 なぜ原書かと言うと、これの訳書は訳が???で (ほら、あの原書房だから) 読んでられないし、それに原書の方が安いからです。ははは
英語苦手でもね、話を知ってれば何やってるシーンかわかるから、どこの文なのかホビットの訳書と(ぜひ岩波版で)突き合わせて探してみるのも楽しいかと思います。


表紙の絵、カッコいい! ビルボの若いこと。 
中の絵とは描いてる人が違います。中はこんな感じ。

ここから全ては始まった。


足が!足が!腕が!腕が!


ね、楽しそうでしょ。(^^)


鷲ハーブはグワから、本はアマゾンからの発送になります。

ゲットするには、まずクイズを制覇、そしてヤフトピを制覇!

じゃ、クイズ