今年もバレンタインカードが到着!!北米情報局よりAragornにぞっこんさんが送ってくれました。ぞっこんさん、どうもありがとう。(^o^)
バレンタインは過ぎてますが、来年のバレンタインまでとっといてカードさんたちが退屈して旅に出ちゃっても困るんで、さっさと配ります。30枚とか34枚とか入ってるから、お友だちにバシバシと配って遊びましょう。
当選者にはグワイヒアからお送りします。

見よ!! 箱たーくさん。それで、1箱の中にたーくさんカードが!!




はい、まずは二つの塔のカード。2名さま。
指輪の窓から中が見えまーす。カードは10種類、全部で30枚。
それぞれたくさん入ってるから、ゲットしたらどしどし使ってください。
キラキラカードです。すごーくきれいです。ね、メリピピの頭のあたり、光ってるのがわかるでしょ。
ハートのシールもついてます。



次、王の帰還のカード。こちらは3名さま。
これも10種類、全部で34枚。これもそれぞれたくさん入ってます。
箱は上のより小さいけど、中のカードは同じ大きさです。
これもキラキラです。こっちもハートのシールがついてます。


さー、どっちにする? 迷うねぇ。
同じキラキラのFoilカードだけど、TTTのは地模様があるfoilで、RotKのはつるんとした感じです。
日本では売ってませんのでぜひゲットしてください。


では次はグワイヒアから。これはアマゾンからの発送になります。映画のフォトガイド。
セットじゃないよ。下のからいずれか1冊をプレゼント。3名さま。

好きなの選んでね。真ん中のが旅の仲間、左のが二つの塔、右のが王の帰還。
文は英語だけど、これって、話の筋つき写真集で、子供向けなのさ。だから英文もそんなに難しくないよ。字も大きめだしね。何より大きくて綺麗な写真がたくさんたくさんあります。
それぞれ、SEEからのシーンも入ってます。

FotRは特に、SEEにもないショットがちらちら入ってます。見たことなくて、おぉ!です。
TTTのはシールがついてます。もったいなくて貼れません。
RotKはSEEからの写真が多いかな。
ぼちぼち読みながら写真を眺めて旅路に浸ってください。

それぞれ1冊ずつ希望別にヤフトピにはしないで、希望がどうであれひっくるめて3名さまにします。アマゾンは24時間以内発送になってるから在庫はあるんだと思いますが、これ見て注文する人多くなるかな。クイズ終わるまで在庫切れになりませんように・・・ 欲しい人はクイズに応募しよう。




ということで、今回は、カードセットTTTが2名さま、カードセットRotKが3名さま、フォトガイドいずれか1冊が3名さま。合計8名さま。
当たりますようにっ!!!
ではクイズ♪