2005年、始まりました! めでたい! 飲め飲め! 歌え歌え!! 踊れ踊れ!!! ヽ(^o^)/

で、めでたいことに、昨年12月、うちのお仲間のてなぁさまとしっぽさまとボロ兄さまが、ハワード・ショア指揮の指輪コンサートでショアさまと面会が出来、サイン貰ってきてくれました。2冊も!

ハワード・ショアのサイン入りプログラム! 1冊グワが貰って、もう1冊をプレゼント致します。
お宝ですよ〜 プレゼントするのは当日のスタンプが2つも押してある方。ますますお宝ですよ〜

ほら、すごい!

プログラム表紙

スタンプ2日分!

そして見よ! これがショア氏のサイン!!! ってことはショア先生の指紋もついてるのだ!!

どーだ、参ったか! (^o^)

それで、転売なんかされるとじょーだんじゃないので、大事に大事にして下さる方にお譲りしたいと思います。
ショア先生と面会出来たのはそんなに人数多くないし、サインもドカドカ貰えるわけじゃないし、グワの分まで書いてもらったのは大変だったと思います。わたしのも貰って!俺のも貰って!なーんて普通は図々しく頼めませんもん。それをグワにも貰っていただけて、なんとありがたいことでしょう。

これは、3人の仲間がこのサイトのためにドキドキしながら気を遣ってショア先生に頼んで余分に貰ってきてくれたものですので、自分はミドルアースの風の常連だ!という方がご応募ください。
とか言うと、応募しづらいかな。まぁその、今までのクイズに応募したことあるとか、これまで掲示板に参加してたとか、グワとメールしたことあるとか、ぐわTやぐわトート持ってるとか、ぐわのリンクページに自分のサイトがあるとか、普通に出入りしてればおっけーです。遠慮しないでね。
今回はいつものプレゼントとは格が違いますので、ここに来たことないけどたまたま見つけて参加というのはご遠慮ください。

この映画は映画史に残るもので、その出来具合は映像ももちろん大事ですが音楽の比重は相当高く、曲がなってないとああいうものはどうにもならんのです。ショア氏のおかげであの映画は仕上がったようなものです。その本人が振ったオケのコンサートで、プログラムに作曲者であり指揮者である本人のサインがついてるというのは、正にお宝、永久保存版です。
コンサート行ってプログラム持ってるけどサインはついてない、って人もどうぞ。(^^)


ではクイズ、がんばって、ぜひゲットしてください。



クイズだよーん