さて、そろそろ年末、そろそろクリスマス、クリスマスとなればプレゼント!

今年もみんなに構ってもらって、がんばれ〜と言ってもらって、カゼひいたの歯が痛いのと騒いでは心配してもらって、そしてアマゾンで買い物もしてもらって、ミドルアースの風は元気に存続出来ました。どうもありがとう。
カウンタもくるくる回って、50万超えました。どうもありがとう。
いろいろ感謝をこめて、そしてクリスマスだし、いつもより当選人数は多いぞ! さっすがぐわたん! ←自画自賛(^o^)

コース、3つに分けます。どれか選んでください。コースごとにヤフトピとなります。第1希望とか第2希望とかはなしです。
それぞれのコース、5名さまずつ当選です。だから全部で15人。さっすがぐわたん!(^O^)

それぞれのプレゼントのサイズは、下のブックカバーを見れば大体わかるでしょう。



ブックカバーコース
旅の仲間のブックカバー。日本製。文庫本用。赤茶色だから、本にかけると赤表紙本になる! 指輪の仲間が歩いてます。離れ離れになる前だからボロミアもいます。バックの地図がまたいい味わいです。
そのブックカバー1枚+シール3シート。




ステッカーコース
ステッカー、5種類のうちどれか2枚。日本製。おっきいよ。どれが行くかはお楽しみ。ステッカー2枚とシール3シート。
絵柄希望なんぞを書くと、あまのじゃくのグワイヒアは違うの入れそうだから書かない方がいいです。(爆)




パズルコース
ジグソーパズル2枚組。ニュージーランド製。紙が薄めで、普通売ってるような厚紙のパズルじゃありませんが、充分楽しめます。市販品じゃなかったらしいです。ちょっとレアものかな。冬休み、遊んでください。割とがっちりくっついてるからバラすのがちょっと大変かも。
それとシール3シート。



シールはどのコースも同じです。
さぁ〜、どれにする? 悩んで決めてね。(^^)

はい、ではクイズ。これが出来なきゃもらえない。