ぐわT長袖完成記念+バレンタイン企画

めくるめくバレンタインクイズ

さて、そろそろバレンタイン。
義理だろうが本命だろうが、そんなのはどうでもいい。この時期一番嬉しいのはチョコがずらずらと店頭に並ぶこと。おいしいよね〜〜♪ 自分で買って自分で食べる。何が悪い? 悪くないぞ〜 よしよし。

ではグワサイトのバレンタイン祭り! 豪華!



☆1☆
クワストさんが、バレンタインカードセットを送ってくれました。4セット。すばらしい。指輪の仲間の皆さまがカードになってバレンタインに花を添えてくれる!
グワがひとつ貰って、3セットを配ります。 3名さま!
 ←箱の中は↓
ゴラムはちゃんと Hope your Valentine's Day is Precious!って言ってくれてます。みんなそれぞれ書いてあるバレンタインメッセージは違います。切り離して使うようになってて、右下の4枚綴りのは6枚、左下の3枚綴りは2枚同じのが入ってます。上の大きいの2枚は1枚ずつで貴重品。ゴラム、1人で大きいのだよ。さすが〜
ハートのシールもたくさんついてます。同じのが何枚かあるから、もったいなくて使えないって状態にはならないで済むね。どうぞご活用ください。
日本じゃ手に入らないよ〜 ぜひゲット致しましょう。


☆2☆
次、KAZさんがイギリスに行ったときに貰ってきてくれた、トールキン先生お気に入りだったお店、イーグル&チャイルドのメニュー。前にぞっこんみやげクイズでも出た賞品です。

3枚あります。中にはトールキンのことも書いてあるよ。マニアは持ってなきゃね。


☆3☆
次、いしるさんと、もちりんさんが、映画追加映像入りのSEE上映会のみの特別スタンプ、第1部旅の仲間&第2部二つの塔の両方をペタペタしてくれました!
SEE特別上映に行けなかった人、行ったけどスタンプ押し損なった人、ゲットしてください。
グワも貰ったの〜♪ いいでしょ。(^_^)v
シンビルミネ柄の袋入り、+SEE上映のチラシつきで10名さま。


☆4☆
次、ナツコちゃんハンカチ。ナツコちゃんプレゼント企画はこれでほんとに最後です。ナツコちゃんは西の海の彼方に行くので船に乗り込んで準備中。だから今後はもうありません。今までのと違う柄だよ。
これは長袖完成記念とナツコちゃんさよならということなので、あまりにも多数で発送作業が出来ないほどでない限りは、正解者全員にプレゼントします。あまりにも多数、って場合はヤフトピありですが、これまでのクイズの正解者数を見ると、まぁ全員に当たるでしょう。
ぜひぜひ正解してください。


ということで、当選は
・カードセットコース  3名さま
・メニューコース    3名さま 
・スタンプコース    10名さま
となります。

どのコースか選びましょう。
これに当たると、プラスナツコちゃんハンカチという素晴らしいことになります。

他に、KAZさんがイギリスから展覧会のとビデオゲームのチラシを貰ってきてくれたので、それもおまけでつきます。20名さままで。3コースひっくるめてヤフトピ順ね。

コースの選択ですが、3つに分けてどれか残ると何だから、今回は第2希望までありにします。
第1希望でヤフトピやって、もしどれか残りが出たら、第1希望でゲットした人を除いて第2希望でのヤフトピ上位者がゲットです。
なんか、いろいろあって、何が届くかわかんなくなるかもですが、とりあえずコースを2つ選べばOKだよ〜

一回休みのことですが、前回のハンカチプレゼントは関係なしです。皆さま、どうぞ。
その前のトロルの名前クイズの当選者は一回休みですけど、今回はハンカチに限って、ぐわTトート注文したことある人は一回休みなしにします。


ということで、クイズはこちら