ねえさんたちに100の質問に答えてみました。
時間のある方はゆっくりどうぞ。

その1 お名前と生年月日、出身地を教えてください。
みいゆ  出身は東京です。
その2 血液型、星座は?
血液型はO型 ・ 星座はうお座
その3 身長・体重・靴のサイズは?
身長156cm ・体重は・・・・ 靴のサイズは23.5cm
その4 家族構成は?
夫と二人。早く3人家族になりたいよ〜。
その5 自分の長所と短所を述べよ!
長所、明るい  短所、めちゃくちゃ短気
その6 座右の銘は?
成せば成る
その7 好きな単語は?
ん?なんだろう?Babyかな、やっぱり。
その8 自分を動物に例えると?
ネコ。超気まぐれ。でも実際はネコアレルギー・・・。
その9 趣味はなんですか?
ネット。あとはネイルが大好き!
その10 特技・資格があったら教えてください。
運転免許。幼稚園教諭。保母資格。着付け・・・。全て宝の持ち腐れ〜
その11 パソコンの使用機種とよく使うパソコンソフトを教えて下さい。
NECバリュースター。今はビルダーが多いかな?
その12 メール友達何人ぐらいいますか?
今は4〜5人。実生活の友達を入れるともう少し多くなる。
その13 インターネットを始めたきっかけは? またいつごろインターネットデビューしましたか?
友達の家でやらせてもらったのがきっかけ。歴は12年の12月から。
その14 インターネット遊びが楽しい点を教えてください。
普通では会えない人とも友達になれること。
その15 逆にインターネット遊びがウザいと思う点があったら教えてください。
今のところない。
その16 最近よく聞く音楽はなんですか(アーティスト名・曲名など)?
今はFayrayに「はまってる。
その17 好きなテレビ番組はなんですか?
渡る世間は鬼ばかり 1番最初のシリーズから見続けています。
その18 口癖はなんですか?
え〜〜〜。も〜〜〜。ちぇっ。
その19 吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?
マイルドセブンスーパーライト 1日1箱
その20 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。
夜更かし〜。



その21 これから一生1つのものしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ?
パスタ。これなら毎日でもOK!
その22 好きな飲み物は?
お茶系。炭酸は苦手。
その23 とんねるずの食わず嫌い王選手権に出るとしたら好きなものは何を選ぶ? 嫌いなものは?
好きなもの、生牡蠣 ・ 嫌いな物、煮物
その24 得意料理はなんですか?
ハンバーグ。やわらかくて美味しいよ〜。
その25 好きな花は?
チューリップ。卒業式にチューリップの花束を貰った時は嬉しかった。
その26 洋服はどこで買うことが多い?
決まっていない。気に入った物と出会ったときだけ買う。
その27 買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか?
タンスの肥やしに・・・
その28 指輪をもらったことありますか?
ありますよ。溜まってます。でも指のサイズが合わなくってこれも持ち腐れ・・・。
その29 携帯・PHSどこのですか(会社名・機種名)? また愛用している着メロは?
PHSでDDI。着メロは電話の中に入ってる音楽。
その30 現在使用している基礎化粧品ラインナップを教えて下さい。
HABAオンリー。自然派しか使えないんで・・・。
その31 オススメのベストコスメを1つ!
マスカラタトゥーというマスカラ。これがパンダにならなくっていいのよ。
その32 これから使ってみたい注目のコスメを1つ!
HABAのリキッドファンデが気になっている
その33 今塗っているマニキュアはどんな色ですか?
淡いパープルでパール入り。
その34 愛用香水をこっそり教えて下さい。
香水はつけません。
その35 愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。
カネボウ SALA  匂いが良いの。
その36 男の化粧について一言ドウゾ。
似合っていればいいけど、一緒には歩きたくない。
その37 理想の男性(恋人)像を思う存分語って下さい。さあ! どうぞっ。
かっこよくて真面目で優しくて高給取り。
その38 ポロシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をど思う?
それはイヤ。夫だったら許さない。
その39 突然ですが、究極の選択シリーズ。格好いいけど超貧乏の男、不細工だけど超金持ちの男。どっちとつきあう?
不細工だけど超金持ち。愛だけじゃ生きていけない。
その40 男のセクシーだと思う仕草は?
運転している時。あとバックする時に助手席にかける腕。



その41 「この男、むかつく!」と思う男って、どんなやつ?
一人でしゃべってる男。あと人に意見したがる奴。
その42 マッチョ+剛毛金髪胸毛とガングロガンメッシュ+ヤリチン、自分の息子がなるならどっち? 理由は?
ガングロ・・・。剛毛はちょっと・・・。
その43 だっせーなーこいつ、と思うようなファッションってどんなの?(男女とも)
雑誌から抜け出たようなマニュアルさん。
その44 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は? 理由は?
今、注目している人はいない。
その45 どんなタイプの女が嫌い? 身近にいる?
嘘つく人。身近にはいないと思う。
その46 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う? どんな風になってたと思う?
行く所まで行っちゃってるギャルになってたと思う。(笑)
その47 お風呂タイムは何分ぐらい? 体を洗う時ドコから洗う?
30分くらい。首から洗う。
その48 生まれ変わっても女でいたいですか?
ずっと女がいい。
その49 1日男に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか・・・)どう過ごす?
外人モデルに変身して、ナンパしまくる。
その50 女に生まれてよかったと思うときは?
女性限定にありつけた時。
その51 逆に女に生まれてヤだな〜って思うときは?
あんまり感じた事がない。
その52 自分ってかわいいなぁ〜♪ ってしみじみ思うところは?
そりゃ、毎日。ププッ ( ̄m ̄*)
その53 自分が小悪魔だなぁ〜って思うときは? あなたの小悪魔エピソードを教えてください。
天使のようだからそんなエピソードはないです。プ〜〜。(千秋風)
その54 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから? その理由は?
中学生くらいから。もう少し頑張って勉強してみたい。
その55 遠距離恋愛したことありますか?
あります。
その56 結婚と恋愛は別ですか?
結婚を意識した恋愛ならば同じだけど、意識してないなら別かな?
その57 1日だけ猫になったら何をする?
部屋でゴロゴロする。いつもと変わらないか〜。(笑)
その58 1日だけ透明人間になったら何をする?
いろんな人の生活を垣間見てみたい。
その59 復活してくれーい! と思うテレビ番組があったら教えてください。
ビバヒル。フルハウス。海外ドラマファンなもので。
その60 最近みた印象深かった夢を教えて下さい。ところで、あなたの見る夢はカラーですか?
この頃夢を見ない。でも見る時はカラー、白黒両方あります。



その61 ねえさん買い物自慢! 今まで生きてきた中で自分で買った一番高いものは何ですか? いくらしましたか?
新車かな?値段は言えない。
その62 失恋の痛手から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか? また、失恋に効く特効薬があったら教えて下さい。
次の恋愛で傷を癒す。
その63 最近泣いたのはいつですか? 涙の理由は?
不妊原因がはっきりした時。これでもかってほど泣いた。
その64 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください。
結婚生活が続いている事。みんなから離婚は時間の問題と言われていた。
その65 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい。
懺悔は話せないから懺悔なの。
その66 またもや究極の選択シリーズ。最愛の彼氏から突然別れをきりだされた。彼氏が別れたがっている理由、どっちがイヤ? 「お前の親友のことが好きになった」「俺の親友のことが好きになった」
お前の親友。友達も彼氏も両方いっぺんに無くすのはイヤだな。
その67 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノをひとつ挙げよ。
ヴィトンのリュック
その68 当たるといいね、3億円。宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください。
家を建てて、車を買って、海外行って、顕微の費用にする。
その69 愛読している雑誌は?(マンガ可)
YOU
その70 最近読んだご本は?(マンガ可)
ファイト。いっしょにファイト。
その71 ピアスはいくつしてますか?
方耳に1個ずつ。
その72 オススメダイエット法を教えて下さい。
ジュースを飲まない。あんまりダイエットはした事がないんです。
その73 彼氏(ダンナ)の浮気が発覚!! その時、あなたならどうする?
デーンと構えて当たり前の顔で早く「早く別れてきてね」とサラリとそして優しく言う。そして必要以上のことをしゃべらない。
その74 週に何回ぐらい、Hしますか?
ムフフ。内緒〜。
その75 ムダ毛はどう処理していますか?
聞きたいの?本当に聞きたいの?(笑)
その76 突然ですが足の親指に、毛が生えてますか?
生えていません。
その77 今の彼氏(ダンナ)のこと、愛してますか?
そりゃ、もちろん!
その78 自分は二重人格だと思いますか?
たまに思う。
その79 下着は何色が多いですか?
カラフルな色。
その80 思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。
曲名は解らないんだけど♪花嫁は〜〜という不思議な曲。



その81 カバンの中身を教えて下さい。
サイフ、PHS、化粧道具。
その82 あなたにとっての宝物はなんですか?
家族です。
その83 突然ですが、神様は存在すると思いますか?
今は絶対にいると信じたい。
その84 神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう。フオッ、フオッ、フオッ」とおっしゃったら何をお願いしますか?
子供が欲しい。これで十分。
その85 「あ〜最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動を教えて下さい。
友達と遊ぶ。しゃべる。食べる。これでOK!
その86 世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は? その理由は?
血液型占いは信じてないので・・・。
その87 ある日突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
声をかけて仲良くなる。
その88 大きくなったら何になりたいですか?
もう十分に大きいので。(o^^o)ふふっ♪
その89 自分って天才? と思うときは?
レストランくらいに美味しいご飯が出来た時。
その90 最近ムカついたことは?
この夏の暑さにムカツク。
その91 最近うれしかったことは?
夫とふと思いついて旅行に行った事。
その92 最近納得いかない出来事があったら教えてください。
なんで着床しないのか、教えて欲しい。
その93 つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。
病院でインターンだと思っていた先生は実は7年目の先生と判明した時。
その94 こいつに一言、モノ申ーす! 誰でもいいから一言言いたいって人に、この場で一言ドウゾ。
先生、次こそは私も着床させてください。
その95 男女の友情は成立すると思いますか?
するとおもうよ。
その96 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表してください。
1位、盲腸 2位、採卵 3位、足の小指をぶつけた時
その97 ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜」(←もちろん声マネして読むこと)と言われたら何をもらう?
どこでもドア。これがあったらと今まで何回考えた事か。
その98 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?
夫と旅行でもしたい。
その99 一句詠みなさい(byかき蔵)。
子供がね、出来たらやりたい、ペアルック。
その100 100問目です。最後に一言! 出来れば「疲れた」以外。
ここまで見てくださったあなたが1番えらい!