朝顔2004年版

去年の朝顔は本当に綺麗だった。
しかし今年は引越しなどもあるから来年に持ち越す予定だった。
でも気がつけば子宝草の脇から1本2本。
こぼれ落ちた種が、ちゃんと芽を出しました。
でも今年はこの2本だけ!!

2004年6月14日

一体種が何色の朝顔なのかはわからないので、咲くまでのおたのしみ!
もう少ししたらアンドンをつけたり、剪定をしなくては!

2004年7月4日

やっとアンドンをつけてみた。1号に続いてグングン伸び始めてきた。
ツボミの赤ちゃんがちらほらと早速出てきた!


2004年7月27日 

何色が咲くのかと楽しみにしていたら、結果は紫色でしたぁ〜!
でもこのツボミなんかはバラっぽい感じしない??(笑)
今年もまたあっという間にジャングルです・・・。