□ MI-YU ROOMへようこそ!

    ここは顕微受精にチャレンジしている私たち夫婦のページです。

   日記などのテキストがメインですがどうぞゆっくりと見学して
    いってください。
   
    ついでにカキコがあるとなお嬉しい。(笑)

    どんなバカ話もOK!
    どんな悩みもみんなで解決しましょ。


■ 下にハーボットの「みかん」を置きました。よかったら遊んでいってね。
  ゲームもありますよ。

***お知らせ***
BBSは当分の間リンクをはずします。
あまりにも毎日不要な書き込みが多いので。
また気が向いたらリンクします。



                

                    
                    メールはこちらまで

このページはリンクフリーではありません。
リンクの際は必ずメールか掲示板でお知らせくださいませ。

また画像などは素材屋さんが頑張って作っていらっしゃるものです。
無断転写及び直リンは絶対にやめてね。




このHPは以下のウェブリングに登録しています。

[前へ] [次へ] [ランダム]
[次の5サイト] [参加リスト]


【All will be Mom*Happy Life】ウェブリング
back list ramdom next