☆彡にゅうふぇいすぅ☆彡

 

+++ 2003年2月8日 +++

我が家に(実家だけど)わんこがやってきました☆彡

ママは黒柴だけど パパはナゾ(笑)
やんちゃでつぶらな瞳のわんちゃんは
「ろん」って名付けられました♪

ろん :   c(゜^ ゜ ;)ウーン 知らないお家に急に連れてこられた( p_q)エ-ン
  誰だ?僕のことを抱っこして離さないのは?
  みいさぼ?なんじゃそれ 名前かッ? へんな名前〜(笑)
  僕のこと勝手に「ろん」なんて呼んでるぞ(¬д¬。) ジーーーッ
  それよりママどこかな? ママーッ

 

オレ様のりりしい横顔を見せてやるぜ

えっ?
鼻の周りが黒いって?
そりゃママが黒柴だからね
パパは?って?
顔も知らないのサ
(-_☆)
オレだって将来
パパとママみたいな
行きずりの恋を
してみたいなぁ

( ̄(エ) ̄)y-oO○

 

 

「ろん」かぁ〜
平凡だけどその名前で呼ばせてやるかッ
せめて「論」とかにしてくれよ

「かわいい〜っ かわいい〜っっ」言うなよ〜
(〃∇〃) てれっ☆ (〃∇〃) てれっ☆
カッコイイとか ステキ☆彡とか言ってくれよなッ
まあ 当分の間かわいいでも許してやるかぁ


すやすや「ろん」はもうおねむ(_ _).。o○
寝顔もかわいいッキャッ(^^*))((*^^)キャッ
でも静かに寝かせてあげよっ(*^m^*) ムフッ

新しい家族「ろん」は2002年11月12日生まれ

びゅーっと戻るよびゅーっとね 画像をUPできます♪ カキコしてね(^_-)---☆Wink メールまってまーすO(≧▽≦)O