カルビ亭
イオン金ヶ崎店
決して一流とは言えない焼肉屋 されど(≧∇≦)b!!!
【塩・上ホルモン】が最高にウマい!!!!
ホルモン嫌いなワタシがここのホルモンにべた惚れ
築地銀だこ
イオン金ヶ崎店
言わずと知れたフランチャイズチェーン店
持ち帰るよりその場で食べたほうがウマいよ!!!
てりたまマヨネーズがオススメ
麺処 玉や
カネマン金ヶ崎店
いや〜きっとレトルトなんだろうけどさ〜(笑)
ここの野菜タン麺(食券17番)がウマい!!!
たまに麺が延びてるけど(≧∇≦)ブハハハ!
Suburb!a
(サバービア)
何食べても美味しい〜(はぁと)
メニュー制覇してないのでコレからガンガン行きます♪
なんたって水が美味しい〜(≧▽≦)
レストラン
コレット
敷居が高い雰囲気ですがそうでもないです♪
グラタン食べてみて〜♪
グラタンへの固定概念が崩れます(笑)
ビックハウス
金ヶ崎店
なんっちゅうことはない(笑)
みいさぼ家の台所ww
隣接する写真屋さんにやさすぃーお兄様がいます(笑)
まるとみ食品 手作りコロッケやから揚げwww
激安価格で目の前で揚げてくれます♪
安い美味いなので買いすぎ注意ね(* ^ー゚)
せいろや 手打ち蕎麦屋さん ここの天ぷらうまーーーーいww
そばも繊細でうまーーーーいww 漬け汁がちょと味濃いのが難点
もちろん蕎麦湯もうまーーーーいww
     

 

びゅーっと戻るよびゅーっとね 画像をUPできます♪ カキコしてね(^_-)---☆Wink メールまってまーすO(≧▽≦)O