☆彡☆彡 ハウスの内部の様子 ☆彡☆彡

←入口から見た西側正面

     
南側♪いっぱい光を
     吸収できますよぉ〜 →
     中はあったか〜い
 

 

******** 二重構造 *******

ハウスの中にもう一つ〜 ハウス(O_o)WAO
こんなカンジで南側の様子です(2重のビニールハウス)
(画像が少なくてゴメンなさ〜い)

 

■□■□■□■ 北側棚作り □■□■□■□

↑こうやって組んで〜 →

 

ハイッ!棚板完成♪
い〜っぱい置けそうだよ〜
まだまだ買えちゃう?(*^-^*)

試しに置いてみました〜
うんうん ニヤニヤしてしまうよ( ̄ー ̄)
いいカンジ〜 最高だッ
でも更に防寒の為にビニール張るよッ

どお? いいでしょ〜V(^0^)
棚板にはエアーパッキンを敷いて
保温力をUP!!
MAKOしゃんトコとお揃いッ

 

▲▽▲▽▲▽▲ と ん ね る ▽▲▽▲▽▲▽

南側には地植え用の
とんねるを作成☆彡
中はポカポカだよ〜
こちらにもい〜っぱい置けますぅ

(・−・)_・)ソォーッ
入口から見ると・・・
こういうカンジですぅ

☆★☆★☆★ 完 成 ☆★☆★☆★

ふぅ〜 土日・祝のみを利用しての1ヶ月弱がかりの作業でしたが
や〜っと完成♪ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ
うれしいよぉ〜

作成開始日 2002.11.3  完成日 2002.11.23

ハウス作成にあたって・・・

ごきぶりのおじさまをはじめとする協力してくださった方たちに感謝☆彡

山内園芸センターさんのビニールハウスは大きさ・強度(地方にあった作り)などを
自由に相談で決めることができます!
極寒岩手の冬にも対応できる仕上りとなりましたッ

サボタニを育て始めて1年弱の私ですがこんなに機能的なハウスを手に入れることが
できるとは夢のようです(*^-^*)

この”みいさぼはうす”でコレからもガンガン サボタニを育てていきま〜す!
みなさん応援ヨロシクねッ m(__)mペコ

2002.11.23 みいさぼはうす 完成 披露

※注意※
ここに記した事は過去において行われた事実です
しかし内容について有用性・効果について保障するものではなく一切の責任を負い兼ねます
リンク先のウェブサイトをご利用になった事により生じたいかなる損害についても責任を負い兼ねます

びゅーっと戻るよびゅーっとね 画像をUPできます♪ カキコしてね(^_-)---☆Wink メールまってまーすO(≧▽≦)O