みいさぼ発信!HP用素材w

HPとかに使ってみる?な素材っぽいものを
気分転換に作ってみました(笑)

WinXP既存のへんてこフォントを使ったりしてテキトーに遊んでみたので
もし使ってみたいな(^ー^)ノって思ってくださった方はどーぞー(笑)

気が向いたら追加します(爆)
注意※このページ以外の素材はお持ち帰りできませんのでご了承ください<(_ _)>

 

右クリックして「名前をつけて画像を保存」みたいなカンジでお持ち帰りください(笑)

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

                 

 

 

 

びゅーっと戻るよびゅーっとね 画像をUPできます♪ カキコしてね(^_-)---☆Wink メールまってまーすO(≧▽≦)O