9日目

5時集合。 いよいよ帰国です。 
朝食は時間がないのでマフインと果物のお弁当です。 先生達とはカリスペルの空港でお別れ、ホテルに戻らずこのままボーズマンに帰るそうで、距離を考えるとかなり強行軍です。


たぶん Mt. St. Helens & Mt. Adams

6時半発の飛行機でソルトレイクシティーとポートランドで乗り継いで成田へ。 ポートランドへの便では今年は席が右側だったのでMt. Hoodの勇姿が見れなかったのが残念。 13時発のフライトで3時間以上待ち時間があるので、空港でかるく昼食を摂ることにしました。 こういうとき、国内でもそうだけれど、お店の選択でいつも悩みます。 どう見ても美味しくなさそうですから。 このときは中華料理のバイキングを見つけて、中華ならそうハズレはないだろうと食べたらまずまずの味。 ポートランド空港内で食事に悩んだら中華はお勧めです。

去年名古屋便に振り替えたご夫婦は、ほぼ同じ時刻に名古屋行きがあるのをチェックして振替をお願いしてました。 はじめはダメといわれてましたけれど、奥さんの体調がよくなかったこともあり、振替に成功。 だめもとで頼んでみるものです。 

去年ビデオをいただいた方にあつかましくもお願いして、今年もいただくことにしてしまいました。 早々に送っていただいて感謝。 写真もいいんですが、他の人に見てもらうには素人写真はイマイチ迫力にかけてしまい、ビデオの勝ちだと思います(ビデオも多少の腕が必要ですけれど)。  


前へ     次へ