..........2003. 9月 OBASAN日記..............  
.....02.8/22〜9/30.....02.10 ....02.11.....02.12  2003.1 03.2 03.3 03.4  03.5  03.6 03.7 03.08                                                                       . ...  
......................................................................................................................... .

       

9/28(日) 洗濯日和  
夕方5:00pmから錦糸町ドレミファ館ライブハウスでで主人の友人のコンサート
昔若者が集まって大盛り上がりベンチャーズで踊りました(~_~)
     Uncle4 and Madonna 
ベンチャーズメドレー
踊らにゃ損のオバサン5名(勿論私も入ってます)踊りまくりストレス発散とか言われてました(-.-)  
9/27(土) 今日も仕事(>_<)!昼、アサリの和風スパゲティー・夜、夫と待ち合わせて外食、海老フライ・ヒレカツ定食、麦御飯。食欲の秋(-_-メ)
9/26(金)
9/25(木) HPを書いてる以上、誰が見てもしょうがないけど、好意をもってみてくれるなら誰が見てもいいけど
批判したり監視する為の興味本位な他人に見られてるのは最悪!友達でもないのに!
私のHPだから、友人なら直接自分で見て批判して欲しい。
関係ないアンタに見られたくない!
”なんでメールしなくちゃいけないの?”だって、誰がメルアド教えたの?誰が携帯の番号聞きたがったの?
枕もとの携帯は、今は昔。
9/24(水)
9/23(火)
9/22(月) 惰性で仕事m(__)m明日は休み・・・
9/21(日) 5:30起床、露天風呂。朝食バイキング。お土産は唐辛子梅茶、カラシ椎茸、信玄餅、ホウトウ、ヒノキ泥炭石鹸。帰署途上、昼は勝沼で雨の中、ぶどう狩してからバイキング、お土産ぶどう。車中、飲み続け、4:00pm会社着。お疲れ・・・・・明日は会社・・・・フッーーーーー(>_<)
9/20(土) 昼から1泊の社員旅行。台風接近中(-.-)山梨の下部温泉・下部ホテル、バスの中から飲みまくり総勢40人弱
宴会お決まりのビンゴゲーム、昨今オバサンは上司にお酌にはいきません。2次会カラオケの上司のセクハラを張り倒し、早々に露天風呂。そぼ降る雨に涙を隠し貴方の事を思います(T_T)
9/19(金) カッコイイ?最後の夏休みも終わりましたか?貴方。楽しかったですか?膝は大丈夫ですか?もうメールしちゃいけない時だけしかメールくれないんですか?
9/18(木) E・クラプトンのコンサートチケット到着!!12/9<火>武道館楽しみだね!!
今週添付ファイル付きウィルスメールらしき英語のメールが3件!!皆さんご注意!!
9/17(水) サイクリングにはもってこいのお日和ですね。行ってらっしゃい(^o^)丿
9/16(火) 不安息日(T_T)
9/15(月) 安息日(T_T)
9/14(日) 今日は昼から吉祥寺秋祭り!お友達が本部でバイトしてるので陣中見舞い。
アルバイトの邪魔ともいう。最近好きになったお御輿(>_<)  アルバイト中のI様  最近興味がある消防車(>_<)
昼は一人でブラブラ結構面白い町。
昼食はネパール料理”ナマステ・カトマンズ”でダルバートとチャイ。ダルパート
近くのタイ料理屋”アムリタ食堂”でデザートのタロイモプリンとベトナムコーヒー 
夜、割烹で町会青年部の鉢洗いお一人様¥8.000 
お祭りのビデオ観賞!超盛り上がり!の爺婆22人。
青年部と言えども平均年齢52歳??
2次会・3次会カラオケ帰署2.:00(-_-メ) 
9/13(土)  本日のブランチはイタリア人のタイ風卵焼き(卵に砂糖・ナンプラー・紫の小玉ねぎ・プチトマト・生コリアンダー・チーズ等)をスイートチリソースで!andアイスチャイ(この前買ったアルマイト?のカップで飲むと気分はアジア〜ン!!(~_~)
午後駅前で献血!400mlも取られたデブだから?
9/12(金) 遅番終了(^o^)丿3連休に突入!
今日のお夕飯はグリーンカレー(~_~)・・・最近すっかり熟知しつつあるタイカレー!!
ウッ!ウマイ!またまた自画自賛!
9/11(木) あれから2年!かなり衝撃的だった。まるで映画のワンシーンを見てる様でTVに釘付けになった。アメリカ同時多発テロ!
いろんなことがあったな〜!2年前はこんなHPつくるなんて夢にも思ってなかった。
PCもメルアド取って数ヶ月の初心者!・・・・もっとも今も大して進歩はしていないかな〜?
いろんな事があったな〜!!
感傷的な秋の夜長はこんな事考えてましたとさ。
夕方。夫が友人のレストランでまた同窓会の打ち合わせと称して飲んでるところに仕事場から直行おしかけて一杯。先に帰って可愛い子供に餌。
先日のお祭りの写真が出来てきて購入分をチェックして返却に隣の居酒屋へ。
青年会のお歴々が勢ぞろい、チョット飲んでいきなさいって事で1杯ゴチ!早々に引き上げ。
お付き合いのお酒は今一(>_<)
9/10(水) 5:30起床・猫に餌・シャワー
7:40出勤・徒歩5分駅・JRで錦糸町へ
8:00k町のコーヒー屋で朝食(カフェラテM・)
いつも来ている20代のカッコイイ観賞用男の子を横目で眺め
8:45出社、
9:00〜12:00お仕事
12:00また思い出のコーヒー屋で昼食
13:00〜19:00お仕事
夕飯の買い物して
19:50帰署・夕飯の仕度
20:30〜夕飯・入浴
11:30就寝グー・・・・・・・・・オバサンの1日でした。
9/9(火) 元気になったオバサンは今日は張り切ってお仕事・お勉強(~_~)
もっと自分でコントロールできないといけないね。
昼はベトナム料理”サイゴンマジェスティック”でガーフェー・ベトナム風水餃子・ジャスミンティー・ベトナムコーヒー
嬉しくってもまた食べてる(>_<)・・・この環境を脱しなければ!!!!!!
9/8(月) 午前中、鬱状態(-_-メ)
昼食は女性のみの送別会で東急ホテルで中華会食・海老のうま煮・サラダ・ホタテと豆腐のスープ・杏仁豆腐・コーヒー・ジャスミン茶
夕方、嬉しくて躁状態(~_~)ルン♪有り難う♪元気になった(^o^)丿
9/7(日) 今日も朝から洗濯、朝食の仕度。目玉焼き、納豆、冷奴、焼海苔、麩とワカメのお味噌汁、お漬物。水撒き。
1階のお友達とお喋り一服。
2:00pm外食、げんこつニンニクラーメンで涼風塩ラーメン

夕方、花の手入れ、隣のオバサンとお喋り
あのカッコイイ祭頭が通りかかってまたお喋り、祭りじゃないとかっこよさもいまいち(-_-メ)
お夕飯は初さんまの塩焼き・炒り玉豆腐・メカブの三杯酢・玉ねぎの味噌汁

毎日が同じように過ぎて行く
9/6(土) 早朝、洗濯、花壇水撒き、玄関周りの掃き掃除、PCでホイットニーヒューストンのCDを聞きながら掃除機かけて朝食は黒糖ベーグルとコーヒーと無塩野菜ジュース・・・・。10:30外出、松戸の実家にお寿司・マンゴープリン・仏花を買ってお喋り。弟のBMで送ってもらって帰署。
お買い物、ファンデーション・チークカラー・ピアス購入。ケーキ屋でいつもの紅茶シフォンケーキとカフェオレ一服。お夕飯はタラコとマイタケのスパゲティーとポテトサラダ、オニオンスープ・ガーリックトースト・手羽先のガーリック焼・・・・お腹一杯食べまくり!!
太ってた時の幸せに戻れるかも。太っていても幸せだった昔
 痩せても不幸な今(T_T)
9/5(金) 昼食は同僚とタイ料理屋”ゲウチャイ”でグリーンカレー素麺とトムヤンスープと鶏肉丼? 
    
今週は忙しかった。でも頑張れなかった職場の皆さんごめんなさいm(__)m
いつか元気になるからね。それまでカラ元気に付き合ってね。
9/4(木) 世界で一番大好きな人に世界で一番冷たくされてどうしていいか解らない。
人の心は変わるって解っていたけど・・・・悲しすぎるね。
9/3(水) 夕方、激しい雷!大粒の雨!私の心の中の様・・・・??お誂え向き、ずぶ群れオバサン。
9/2(火)
9/1(月) お祭りも終わってチョット寂しいね。夏の終わり。色んなことが終わるのかな〜(T_T)