パグコレクション
** パグが大好き!と以前から公言していたメイママ(私)のために
お友達がプレゼントしてくれたパグや一目惚れして自ら購入したパークゥーたちです。**
(今ではほとんどがメイの良き遊び相手となってくれていますが・・。)



** いがぽんからのプレゼント **
Ty ぬいぐるみ(右)


** まりっぺからのプレゼント **
THE DOG ぬいぐるみ


** まいちゃんからのぷれぜんと **
THE DOG ぬいぐるみ



** ゆっこちゃんからのプレゼント **
ぬいぐるみ♪


** まいちゃんからのぷれぜんと **
クリスマスリース


** まみちゃんからのぷれぜんと **
ぬいぐるみキーホルダー



** ゆっこちゃんからのぷれぜんと **
かんばっち♪


** ゆっこちゃんからのぷれぜんと **
2003年 かれんだー


**ちっちゃなパグのぬいぐるみ♪
他に11匹のしっぽ仲間がいます**


** welcome 置物 **

** マック Happy set おまけ **

**キャロル特注腕時計 **
1つ1つ手作り・・という点に惹かれて
自分で購入しまた。(^^)



*うれパパ&ママさんからのメイの1歳の
誕生日プレゼントをいただきました **

**pug タオル**


*うれパパ&ママさんからのメイの1歳の
誕生日プレゼント **
**(うれパパさんの手作り)缶バッチ**

** うれパパ&ママさんから2003.Xmas のプレゼント
として
頂いたパグの置物♪首部分と胴体がそれぞれ別になっていて、色んな格好が楽しめるのだそうです♪**



**ゆうこさんから頂いた”may”生まれのメイちゃん **

**小豆さんより探していたトルソーを
プレゼントしていただきました。
「小明ちゃん」と命名。 **

**可愛いビーズ犬はメイをモデルに作ってくれた
そうです。うれママさんからのプレゼント♪ **


** **

** **

** **