めいのあるばむ その10
** 生後8ヶ月〜10ヶ月までの記録 **
(2003.4.13〜4.20)



** 2003.4.17 **
<今日も元気だ!ひづめがうまい!>


** 2003.4.17 **
<魚眼れんずで撮ったわけではありましぇーん(~_~)>


** 2003.4.17 **
<なんだか情けないお顔だね〜。>



** 2003.3.19**
<ありゃ〜。そちらさんはどなた?ちっこいな〜。>


** 2003.4.19 **
<今やメイの必需アイテム!>


** 2003.4.19 **
<お嬢さん、カメラに収まりきれてないですよ〜。>



** 2003.4.19 **
<ねぇ、HKで謎の肺炎が流行っているんだって>


** 2003.4.19 **
<えらいこっちゃ!あたしもちゃんと予防しなくっちゃ!>


** 2003.4.19 **
<お嬢さん!鼻が出てまっせ!>



** 2003.4.20 **



** 2003.4.20 **


** 2003.4.20 **



** 2003.4.20 **
<久しぶりのお風呂でちょっと緊張〜>


** 2003.4.20 **
<いい湯だな〜♪はは〜ん♪っと>


** 2003.4.20 **
<やっぱりもう出たいでちゅ!>



** 2003.4.20 **
<キレイ!キレイ!になった後はしっかりとおしゃれを!ね!>


** 2003.4.20 **
<でも頭の上がなんか気になるぅ〜>


** 2003.4.20 **
<最後はみんなで?記念撮影>

Next