 |
|
 |
|
 |
|
 |
|
 |
|
 |
|
 |
Offline meeting * 14th.May.2005 in Minami Machida |
|
 |
|
 |
|
 |
|
 |
|
 |
|
 |
|
|
|
Stage 5 |
|
|
|
|
|
 |
|
Final Stage
Wonderful memories during a day of today. |
|
|
|
|
うにくんの前に見事に聳え立つは、Mt.メイしゃんです。
見事な尾根が連なってこりまた、絶型(絶景)ですのぉ!
天然記念物に指定されるかも?!
|
|
本んまっ!ホントにご立派な体躯よね〜。メイしゃんってば。
ライザちゃんは、お皺の皺もほとんど無く、あどけなさがいっぱい残っていて
メイしゃんとは大違い!大好きなライザSMILEも健在で嬉しかったですよ〜♪
|
|
|
|
|
|
|
わっ、あそこに居る大きい子は誰〜?
ちぃちゃなちっちゃなクイナちゃん、可愛過ぎー!!(*^_^*)
ぽっけの中に入れて連れて帰っちゃたいぞ〜。
|
|
ちわっ!
わっ!わっ!どちらさんですか〜!そんなに近寄らないでぇ。
思わず後づさりのうれもちゃん。
|
|
|
|
|
|
|
|
お散歩に来ていた、くるくる巻き毛のラブリーなわんちゃんに
みんなも興味深々。ちゃ〜んとご挨拶出来たかな〜。 |
|
こんにちは♪ ちっこいですね♪
なぬ〜!?
リンチェイちゃん、まぁ、そう怒らんでも〜。
|
|
|
|
|
あっ・・・あのぉ・・・こんにちは。・・・メイと申しますぅ。
ふン!プイ!
・・・・・・・・・・・・・・
そっそんな〜〜。
|
|
冗談!冗談。それじゃ、一緒に遊ぶ〜?
やや、やっぱ、いいとです!
|
|
|
|
|
クンクン。嗅いだこと無い臭いがするだな〜。
好奇心旺盛のおとくん。 |
|
クンクン。ホントだに。ブヒっの臭いとは違うわに。
この大きさの対比がGOOD!
|
|
|
|
|
大きなわんちゃんにも全く物怖じせずのクイナちゃん。
シッポの形(向き)は同じだけれど、大きさはすごい違い。 |
|
つぶらな瞳が超キュート♪のクイナちゃん。
じ〜っと何を見つめているのでするか〜?
|
|
|
|
|
|
|
杏珠ちゃんもちょっとオネム顔。
いっぱい遊んでちょっと疲れちゃったかな?
でも、オネム顔もやっぱり可愛い♪
|
うにくん!ボールを追いかける姿、とってもかっちょえかったよ〜♪!
・・・・・・
とうちゃん、ドコ〜〜!?!
|
|
|
|
|
ぷんぷん!
メイしゃん、何怒ってるですか?
腹減った〜!!
|
|
れもちゃんも、ちょっぴりお疲れモード。 しかし、小枝は決して離さず〜! |
|
|
|
|
|
|
さっ!帰ろっ!かえろ!
夕方になって、ちょっと肌寒くなってきました。
そろそろおうちに帰ろうね〜。
|
|
えっ、帰るの?
って、あなた、殆ど走っていませんでしたね〜。
こんな顔していますが、メイしゃんかなり満足気♪ |
|
|
|

日も暮れて、大部肌寒くなってきたので、本日のオフ会はここでお開きとなりました。
とても充実した楽しいひとときを、気さくで心優しい素敵な皆さん、そしてとっても可愛いわんちゃんたちと
一緒に過ごさせていただき、メイ共々心より感謝です。
みなさんありがと〜♪
また、ぜひ、一緒に遊んでやってくださいまし〜〜。 |
|
|
|
|
|