PUZZLE 8 野球の試合



(1)リンゴのふるさと長野県で、「野菜チーム」と「果物チーム」が野球の試合をしました。

実況放送が聞こえてきます。

「野菜チームが1対0と、1点リードしている中、九回裏、果物チームの攻撃。
ツーアウト、ランナーなし。バッターりんご、ツーストライクと追い込まれています。」

「ピッチャーきゅうり、振りかぶって、投げました。」

「打ったー、入った〜。 ホームラン〜。 試合終了〜。」

同点に追いついたかと思ったら、試合終了。

なぜ?


(2)くだもの王国福島県で、「野菜チーム」と「果物チーム」が野球の試合をしました。

実況放送が聞こえてきます。

「果物チームが1対0と、1点リードしている中、九回裏、野菜チームの攻撃。
ツーアウト、ランナーなす。バッターきゅうり、ツーストライクと追い込まれています。」

「ピッチャーりんご、振りかぶって、投げました。」

「打ったー、入った〜。 ホームラン〜。」

ツーランホームランで逆転、試合終了かと思ったら、次のバッターじゃがいもが出てきました。

なぜ?


答えはここを "クリック"





アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業